2012年 11月 11日

もしや・・・伝説の・・・!!???

f0187622_12295755.jpg




はんぎょどん!!??? (゚ω゚;)。o○(ぇ!?)

昨日宅急便で届いたこちらの*はんぎょどん* 笑
あはっ だんなちゃんからのサプライズプレゼントpart①でした~ キャッ❤
なんに見えます!!??? ってか なにするもん~!!???



f0187622_12415113.jpg





まじでか*チョコマカロン*の形をした
なんとっ *マッサージクッション* (・∀・)アヒャ!!
わたしの超ひどひど肩こり・・・ 知っていたのねっ ('v')ニヤリ・・




f0187622_12343257.jpg




わっ!!まさかの隠しポケット!!!!
えっ!!まさかの*へそくり*なんぞ入ってたり~!!???
いやっ!!まさかの*ダイヤモンド*かもぉ~ ウヒャ!!!!
にくいぜ だんなちゃん ヾ(≧∀≦*)ノ〃


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんて・・・ないない ( ,,-`д´-)ノ





今日はポッキーの日 ♪
知ってた~!!???
はいっ!!ってかたは ぽきっとな!!??? アレレッ??

      ↓    ↓



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
ランキングに参加しています




携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤

      ↓    ↓
 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *








↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2012-11-11 12:43 | DAILY*** | Trackback
トラックバックURL : http://beekitchen.exblog.jp/tb/18155633
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< CACAO SAMPAKA**      毎年この日は*お誕生日×2* >>