2012年 11月 12日

CACAO SAMPAKA**

f0187622_22573355.jpg





**チョコレート文化発祥の地*スペイン*
  [CACAO    SAMPAKA(カカオサンパカ)]
  スペイン王室御用達*のXOCOLATERIA(ショコラテリア)♪ です

国内では 東京(丸の内)にしかお店がなく
なかなか手に入らない貴重なチョコレート!!!なんですが~(*`▽´*)ウヒョヒョ
先日 コルドンのお友達Cちゃんから いただいちゃいました~ ❤



f0187622_2372687.jpg




*CACAO SAMPAKA*のチョコレートは8種のコンセプトによって作られた
約60種類のボンボンチョコレートがあります♪

その中からチョイスしてくれたこちらの*ボンボンチョコレート*
コンセプトは*イノバシオーネス(新たな挑戦)*
きゃっ ❤ 新たな挑戦♪だなんてぇ~  え~感じやん 笑

 *アセイテ オリバァ(オリーブオイル)
 *ケソ パルメサノ(パルメザンチーズ)
 *トゥルファ ネグラ(ブラックトリュフ)
 *ビナグレ モデナ(バルサミコ酢)

の4種が 入っていましたよぉ~
ふむふむっ・・・ 新たな挑戦ですな~ (・∀・)!!!!!



f0187622_23221259.jpg




高級チョコなんで 隠れてこっそり チビチビ一個ずついただきます (o-∀-o)ゥフフ
まずは*と・と・トリュフ*なお味めを・・・笑
ってか *トリュフ*自体口にしたことがないので~~~~!!!!
かっちょいいコメントは出来かねます  スンマセン(*_ _)

↓↓↓
くっ・くちの中~ 舌の上でチョコがでんぐり返し そしてとろけるぅ (〃ω〃)
おっ口の中が 宝石箱や~~~~    ← ・・・・・・・・・・・・Σ(`‐ェ‐´)!!! 


Cちゃん・・・ありがとぅ ヽ(◎´∀`)ノ





はいはいはいっ
そのままそのまま・・・   ← 知ってる人にはわかる!!???

はい そのまま くりっく (。uωu)ァリガト♪
      ↓    ↓



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
ランキングに参加しています




携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤

      ↓    ↓
 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *








↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2012-11-12 23:37 | GOOD SHOP


<< おもしろロール**      もしや・・・伝説の・・・!!??? >>