2012年 11月 19日

staub で cooking**

f0187622_2012763.jpg




待ちに待った*staub(ストウブ)*
ずっ~と欲しくて欲しくって 買おうかどうか悩んでいた*staub*
パソコンの購入ボタンをクリックしては やっぱやめぇ~ って 笑
何回やったか この作業~ ‘`♪ヾ('∀'o)ノ

そしてとうとう買っちゃいました~♪
だって~*半額*のん見つけちゃったも~ん (。-∀-)ニヒ♪  
↑↑↑ お得な情報はだまってらんないタイプです 笑




f0187622_2017444.jpg





もともと*ルクルーゼ*のお鍋を愛用していたわたし・・・
持っているのは*ラウンド(丸型)*ばっかりなので
次お鍋買うなら*オーバル型*って決めてました~♪
そして・・・
カラーは*black*って決めていて・・・ (。・w・。 )
だって~ 男前だと思いません!!???

kitchen**が 白&紺 の我が家♪
カラー展開があるものは 迷わず*白か紺* をチョイスするわたしですが (u_u*)
こればっかりは 悩まず*black*を買っちゃいました ♪
なんでやろぉ~ 笑

あははっ 名前決めなきゃね~~~ (*・ω・*)



f0187622_20241695.jpg




そして*staub初cooking*は~!!!!!
大好き*チキン*♪
底に長ネギをたっぷ~りしいて
大根・かぼちゃ・さつまいも・・・
野菜も一緒にた~~~っぷり掘り込んで
味付けは クレイジーソルトと自家製ローズマリー 
野菜からの水気がいっぱ~い出てきて ❤
最後の最後まで ごっくんしちゃいました~ 笑

いや~ うましっ +.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ








kitchen**にあるお鍋 
ぜ~んぶ黒に塗り替える ← ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
ほんとっかっちょいい~!!!!!


      ↓    ↓



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
ランキングに参加しています




携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤

      ↓    ↓
 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *








↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2012-11-19 20:37 | COOKING | Trackback
トラックバックURL : http://beekitchen.exblog.jp/tb/18183052
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< Auntie Anne'...      今日のレッスンは・・・** >>