2012年 11月 20日

Auntie Anne's **

f0187622_2243663.jpg





[Auntie Anne's(アンティ・アンズ)]
*エキマルシェ大阪*に出来た 大阪初上陸の*プレッツェル*専門店♪
お店につくと・・・
並んでましたわ~ ひとひとひとっ ・・・(・∀・i)タラー・・・

おまけに お1人さま5プレッツェルまで~~~!!!っときた (-∀-`; )

テイストは
 *オリジナル(岩塩!???)
 *アーモンドクランチ
 *シナモンシュガー
 *メ‐プル
 *セサミ
 *サワークリーム&オニオン
 *ストロベリーミルク(季節限定っかな!!???

がありましたよっ~
店員さんのおすすめは*ストロベリーミルク*らしい ❤
なのに オーダーしてませんけど・・・U。-ェ-。U   ← 聞くなっちゅうの (-`ェ´-怒)



f0187622_2252957.jpg





アメリカ生まれの*プレッツェル*
固~いというイメージを持っていたこのお菓子!??パン!????でしたが
こちらのお店のは *ソフト*タイプのものでふんわりモッチモチ!!! 

朝ごはん抜きで待ち合わせしたTちゃんと一緒に*イートイン*してきたよっ ('v')ニヤリ・・
choiceしたのは *メープル&サワークリームオニオン*
仲良く二人で半分ずつして お味チェック!!!!
出来立てのプレッツェル めちゃ美味しいあったよっ~ ❤
とくに・・・




f0187622_22594449.jpg




↑↑↑
ここよぉ~ ここっ ここっ!!!!
こなこながいっぱいついた この部分 (・∀・)アヒャ!!
美味しかったわ~ (*≧ω≦)




** Auntie Anne's
  
  JR大阪駅 *エキマルシェ大阪*内
  0120-600-159
  
  open 8:00 ~ 22:00 





食べてみる価値あり!! ですわよん (((uдu*)ゥンゥン

      ↓    ↓



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
ランキングに参加しています




携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤

      ↓    ↓
 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *








↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2012-11-20 23:14 | GOOD SHOP


<< お気に入りの*staub*活躍...      staub で cooking** >>