2012年 11月 22日

今月のレッスン最終日**

f0187622_20531523.jpg





今月の*ムース・オ・ショコラ*レッスン
全日程終了いたしました~ ヽ(*´v`*)ノ


*チョコ好き*って方が た~くさんいらっしゃっいましたねぇ~♪
レッスン後の*試食中の満面の笑み*ったら~ (●´∀`●)ホェ
そらそら幸せ満点の素敵な笑顔でしたよぉ~
そして
みなさんのニッコリを目の当たりにして わたしもニッコリ ❤

今月もみなさまの*ハート*を射止めることが出来
良かったなぁ~ な~んて
こっそりガッツポーズしています~ 笑

みなみなさまっ ありがとうございましたぁ~   (嬉〃∀〃)ゞ ペコリ



さ~来週から*クリスマスレッスン*がはじまりますぅ~ 
サンタさん もうそこまできてるよぉ~   ヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪






寒くなりました d(*∀*)b
*風邪菌くん*の接近がこわい 今日この頃!!!
出来れば お友達になりたくぬわ~い    近づくな―(ll゚Д゚;乂)―ァァァ!!!

あっヽ(・∀・)ノ!!!!!
手洗いには*自動ミューズ*をおすすめします 笑
めちゃえ~で~ ♪  

教室でそう実感したそこのあなたっ!!!
ぽちっ よろぴくっ ❤

  ↓    ↓



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
ランキングに参加しています




携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤

      ↓    ↓
 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *








↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2012-11-22 21:25 | LESSON


<< 12月レッスンは**      お気に入りの*staub*活躍... >>