2012年 11月 29日

ロールケーキ2種***

f0187622_23354664.jpg




HEADSさまより *カタログ写真撮り*用でご注文です ❤
今月は *ロールケーキ*です (。uωu)

ひとつは*エレガント系*で・・・
というお題で宿題をいただいておりました 笑




f0187622_23434225.jpg





写真ではクリームの色がうまくだせませんでしたが 涙
実はピンク ❤
*あわいピンクのクリーム VS 大人ピンクローズ*
どだ!!???



f0187622_23442346.jpg




もうひとつは
*いちご*を使ってシンプル系 ♪
ぜ~~~ったい*いちご*は譲れない!!!っという 
かわいい担当者の方の切なる願いをかなえるために
百貨店で散策 ♪
なんとか ゲットしましたよっ   ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪
それも・・・
2週間前には 1パック*2000円弱*していた*いちご*も
今週入ったころから*1000円*を切り始めてました~♪    ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!
この調子だと・・・ニタッ
来週には500円切っちゃう~~~!!???  ← ナイナイッ・・・(((-’д-)y-~




f0187622_23474910.jpg





いちごがあると ❤
やっぱり華やかになりますねっ 
作っていても いつもよりルンルン度 高いかも   ☆:*・゚(●´∀`●)モェ:*・゚






*いちご*でお菓子♪
楽しい気分になるよっ!! ぽちっ 
      ↓    ↓



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
ランキングに参加しています




携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤

      ↓    ↓
 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *








↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2012-11-29 00:01 | HEADS


<< 盛りだくさんすぎる*パンレッスン*      stollen** >>