2012年 11月 30日

12月レッスンはじまりました~**

f0187622_2195034.jpg




初日の今日は*プライベートレッスン*でした ♪
たしか昨日の*パンレッスン*にもおこしいただいていたMさま・・・笑
泊まってってってもらえばよかったわっ   ヾ(*´ω`)ノ゙ ウッヒョヒョ♪

連日ありがとうございました~ ペコリ




f0187622_21152195.jpg





今月の*ケーキ*は 5パーツから出来ています   おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ
大変!!!!っと思いきや・・・
一番時間がかかったのは・・・   かけたのは・・・ 笑
さいごのパーツ 名付けて*あみあみ*かも~ (-∀-`; )
絞り出すスピードチェックをしたあと 本番スタ~ト!!!
↑↑ Mちゃんの作品です 
なかなかのもんでしょ~♪   (・∀・)イイ




f0187622_2121135.jpg





サイドに貼りつけたら いちごやサンタさんをのっけて仕上がりです ❤
そう こちらもMちゃんの作品ですよっ   d(*´▽`*)b ベリーグッチョ♪
綺麗に仕上げていただきました

女優の*壇 れい*似のMちゃん
すんごくおっとりしていて天然ちゃんですが
写真撮りでは こんなことを~~~~ ・・・・・・ !!( ; ロ)゚ ゚ エッ!!!!!




f0187622_2135194.jpg





左から・・・

 **寝そべって足を組み くつろぎ姿のサンタさん 笑 
   「ふっふふっふっ~ん」っと 口笛ふいてそぉ~ そんな感じ 

 **「むむむっ!!!」 ブリッジ頑張ります 

 **「うぉ~~~~~!!!!」Ψ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψ
   っと ひざまついて力強くガッツ!!!



いやいやいやっ~ 爆笑
2人で大笑いしましたことは 言うまでもありません ヾ(*≧∀≦)ノ゙
こんなん好きよ ❤
遊び心満載でございました  アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

Mちゃん 連日ありがとうございました Merci beaucoup!!





色んなタイプのサンタが並ぶ今月の教室 笑
写真を撮られる際は 
お好きなサンタをチョイスしてくださいねっ v(´・∀・`*)vィェィ♪

      ↓    ↓



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
ランキングに参加しています




携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤

      ↓    ↓
 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *








↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2012-11-30 21:54 | LESSON


<< i-lunga(イルンガ)**      盛りだくさんすぎる*パンレッスン* >>