2012年 12月 02日

i-lunga(イルンガ)**

f0187622_15563888.jpg




12月に突入しましたねっ
ことしも もうわずか・・・
あ~ やり残したことがいっぱいで・・・   (´ДÅ)ょゎょゎ


さてさて
↑↑↑ 画像は *奈良公園の木々*
今年お初の紅葉です ❤
赤や黄色の葉に お日様があたり輝いていました
そんな木々の間から漏れる光に癒され 
ほんのひと時ですが 心豊かになりました (w´ω`w)ポォォ




f0187622_16152772.jpg





それにしても 奈良さぶっ!!!!
冬になると
「奈良は寒いねんでっ!!!」っと娘がよく言ってますが   ← 毎日奈良へ修行に・・・ 。-ェ-。
いや~嘘ではなかったなぁ~ (。・´_`・。)ゴメン



そんな寒空の中 *半ぞで*のドレズアップで参加した人も・・・ (゚ω゚;)。o○(ぇ!?)
あははっ  言っちゃった コラッ!!
今回の*奈良美味しいツアー*は
超仲良しメンバー5人でいってまりました ❤
いつも色んな*うまみどころ*を散策していますが 奈良ははじめてかも~♪



f0187622_16162236.jpg




題して・・・
ん!!??? 今回のお題は何やったっけ~~~ 苦笑
*忘年会*や*クリスマス会*にしては 中途半端~(・∀・)アヒャ!!
ま~*お疲れ様会*ってことで 乾杯です ❤

そ~そ~
どこに行ったかというと・・・

[i-lunga(イルンガ)]

イタリアで日本人初の*ミシュラン1つ星*を獲得した*堀江シェフ*のイタリアンのお店
お店は 奈良公園沿い 東大寺・大仏殿の参道の手前にあります



f0187622_16332516.jpg




建物は
*築100年を超える武家屋敷*を改装したものだそうで    おぉ(゚ロ゚屮)屮
どことなく気品があり*古都のゆかしい風情*を感じさせる
素敵な空間でした ❤

ゆえに・・・トホホッ
天井が低く メンバー最長身Tちゃんは 頭をぶつけていました ァ ‘`♪ヾ('∀'o)ノ
痛かったね 泣



お料理は *コース料理*♪
ひと口サイズの*つきだし*から始まり・・・


f0187622_164492.jpg



f0187622_16442180.jpg



笑 笑 クスッ 笑
*ちいたけ* 笑
あははっ 
笑いを誘えない ちょっとピリッとした雰囲気のお部屋の中で
その日一番の笑いがおこりました   。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

ちっちゃな半割の*しいたけ*
名前は*ちいたけ*です ・・・  
本当です。
笑って めちゃうけて ごめんなさい

失礼いたしました ペコリ


f0187622_16443021.jpg



f0187622_16443989.jpg



こちらは *リゾットを生ハム包んだもの*
パスタorリゾット チョイス!!! だったのですが
これ❤ 超美味しかったです ヽ(*>∇<)ノ


f0187622_1644479.jpg



お肉orお魚 チョイス!!! では
みんなそろって *お肉*チョイス 笑
血のけが多いメンバーでしょぉ~  (`・v・´)


f0187622_1645542.jpg



そう!!
お肉料理は こちらの*立派なナイフ*が添えられていました ♪
高かそ~~な雰囲気の 重厚感たっぷりのナイフ・・・
ちょっと興味をそそられました ❤


f0187622_16451489.jpg



[お口なおし]

洗うの大変そうな*グラス*やね~・・・
私たちの会話って このレベルです 笑  主婦っしょ~~~(#'pq')グフフ♪


f0187622_16452725.jpg



[デザート]

濃厚なチョコプリン!???やったかな 苦笑



っと こんな感じでした 笑
どうやら おしゃべりが過ぎたようで 苦笑
内容はいまいち覚えてません (-∀-`; )

えっ!!???酔っぱらってた~!!???
いやいや  飲んでませんよっ 彡(´∀`;●)彡


素敵なお店を紹介してくれて 予約もしてくれた
*半ぞでで頭をぶつけていたTちゃん*に感謝 ❤   ← きゃ~~~怒らないで~~



 
**[i-lunga ]

  〒630-8212
  奈良県奈良市春日野16 
  (東大寺門前 夢風ひろば 内)

  TEL 0742-93-8300
  





このお店*ぐるナイ*に出てたよっ ♪
見たよ~~って方は ぽちっ ヽ(^。^)ノ

      ↓    ↓



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
ランキングに参加しています




携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤

      ↓    ↓
 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *



f0187622_940496.jpg




↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2012-12-02 16:42 | GOOD SHOP


<< 今年もやります♪      12月レッスンはじまりました~** >>