2012年 12月 04日

*公約どおり* 楽しみました ♪

f0187622_20523136.jpg




息をする事さえ忘れ 真剣な眼差しで*あみあみ*を仕上げるみなみなさまっ
し~~~~~~~~ん・・・
いやいやっ 今日の教室んなか 閑古鳥が鳴いてました~   (。・w・。 ) ププッ笑
↑↑↑
いやいやっ 使い方まちがってるし ワラワラ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日は4名さま中3名さまが 教室はじめまして ❤ でした

そして・・・ななな~~~~んとっ
中学・大学んときの同級生*Mりん*がお友達と一緒に来てくれました❤
なっ懐かしい~  ヽ(*>∇<)ノヤッホ~イ♪
昔っから賑やかで おしゃべりが上手で 優しくって 楽しい彼女でしたが  ← 褒めすぎた!!???ニタッ
全然変わってな~い ❤
〇ン十年振りなのに・・・ 
その時間を感じさせないくらい すぐに昔みたいに盛り上がりました とさっ 笑
それにしても 相変わらず綺麗で ほそっ!!!!
あたしったら・・・・・・・・・・・・・・・チ~~~ン

Mりん・Mさま  賑やかな時間をありがとう~❤


そして
*コルドン*友だちの*Hmilleさま*
1年近く振りの再会です ❤
彼女は*お菓子教室COQUET(コケット)*を主宰されている べてらんさま~~~~!!!
Blue Kitchen**にわざわざ来なくとも~~~~  *゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ
けど 久々の出会い 嬉しかったです  (yωy*)ポッ
こんな田舎くんだりの教室にお越しいただき   ← ご近所さま ごめんなさい~~('д'|l!)ぁ゙…
本当にありがとうございました ペコリ


そして
お得な情報通の*Hさま*
本日も *みなさまに役立つ情報提供* をおしみなくいただき
感謝感激 +。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
*お得* *おまけ* *割引* *100均* ・・・情報は
24時間体制でお待ちしています 笑
今後とも よろしくお願いいたしますねっ ヽ(^。^)ノ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


もとにもどって・・・苦笑

こちらの*あみあみ*      ← どちらの!!???ってくらい 上の方の画像です シャベリスギマシタ・・・
「あんのとないのとでは 全然ちゃうや~~~ん!!!」っと     ← 豚まんかっ!!!
みなみなさまに喜んでいただき
嬉しいかぎりです   。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
そして 意外や意外 笑
簡単なんで みなさまさらに大喜び!!!
生徒様そろって *万歳三唱*です  ヾ(´Д`;●) ォィォィ  言いすぎました・・・ハンセイ

今月のレッスン!!
ケーキの仕込みが終わったあと ホッとする暇なんかありませんよぉ~ !!!
最後まで息が続くように 
これからご受講されるみなみなさま
おうちでの体力づくりよろしくお願いいたします  ('v')ニヤリ・・




f0187622_2142268.jpg




そしてお約束通り ❤
みんなで*クリスマス*を楽しみました  (*`▽´*)ウヒョヒョ
ちょっとした*イベント*ですが め~~~~~っちゃ盛り上がりました 笑
内容はお伝えできませんが・・・
あはっ 楽しいぃ~  (((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ   ← やなやつぅ~~~!!!怒

これからご受講のみなみなさまの笑顔のご予約
無断で承りましたよぉ ♪
お楽しみにっ (*>ω<*)ドキドキ






明後日から上Rが期末テストに突入・・・
しばらくレッスンもお休みです(p_-)

*パティシエール*から*彼女の執事*に衣替え  (=`ェ´=;)ゞアヒャ
がんばるわたしに *わんくりっく* よろぴくぅ
Merci!!!!!

      ↓    ↓



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
ランキングに参加しています




携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤

      ↓    ↓
 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *



f0187622_940496.jpg




↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2012-12-04 21:38 | LESSON


<< お気に入りのかわゆいおまめさん**      今年もやります♪ >>