2012年 12月 05日

お気に入りのかわゆいおまめさん**

f0187622_15335321.jpg


taste [あーもんど・エスプレッソ] No.1



*楽豆屋*さんの美味しいお豆さんたち ♪
今日より*大阪高島屋*で販売すた~~と ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪



f0187622_1543084.jpg


taste [黒こしょう・カシュー]No.3



待ちに待った初日の今日♪
買いにいったがな~ 笑
うちのお豆ファンたちがうるそ~言うから ヾ(*≧∀≦)ノ゙

あははっ
でも 子供たちやMy両親だけでなく わたしも待ってた 笑
ほんとっ美味しいのよぉ~ ヽ(〃^・^〃)ノ



f0187622_15441880.jpg


taste [雀の玉子]No.4



↑↑↑ ゲットしたのは
*楽豆屋*売れ行き上位のお子たち ❤
前にお口にしたお豆さんのほぼ*リピ*です 笑   ぃぇ~ぃ!v(・ε・v)

それとっ



f0187622_15514676.jpg




冬限定のNew taste[和三盆あーもんどココア]
少々ビターなお味 ❤
大人なあたしにぴったりのアーモンでしたよん ♪   (*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
あっ もう食べたんか~!!!??? ってか?



f0187622_15571618.jpg





美味しいお豆さんたちを目の前に おやつの時間まで待ちきれません 笑
ジョージクルーニおすすめのエスプレッソ*リストレット*に    ← ほんまかいな!!??? 
[和三盆あーもんどココア]

さ~想像してください!!
足を組み 巻髪をかきわけながら 
エスプレッソの苦さをのどで感じ そして
*あ~もんど*を口にするわたし・・・  (〃▽〃)ポッ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

気分を害された方・・・
申し訳ありませんが クレームはお断りしています 苦笑





さてさて (・∀・)アヒャ!!
プレゼント用に ❤ っと無理なお願いをしたら!!!



f0187622_1655499.jpg




こんなにかわゆく包んでくれましたよぉ~  ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!
赤いリボンが*クリプレ*にぴったり ♪   ← あっ クリスマスプレゼントのことねっ ❤
もしよかったら お店覗いてみてねっ (((uдu*)ゥンゥン
あっ 声の大きい綺麗な店員さんたちにも 要チェックです  笑




**楽豆屋(らくまめや)

  12月5日(水)~11日(火)まで
  *大阪高島屋 地下1階*にて販売ちゅう



  大阪府富田林市須賀町2-20-2
  0120-228-501

  営業時間:9:00~17:00
  定休日:土日祝





美味しいんだけど・・・
何が困るって・・・
お豆の袋を探る 手がとまんない (-∀-`; )アレアレ

      ↓    ↓



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
ランキングに参加しています




携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤

      ↓    ↓
 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *



f0187622_940496.jpg




↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2012-12-05 16:23 | GOOD SHOP


<< マカロン作ってます 笑      *公約どおり* 楽しみました ♪ >>