2012年 12月 09日

オーダーマカロン完了**

f0187622_18135546.jpg



「きょぉ~つけっ!!!」

な~んてっ 笑
ガルニチュールを詰めたマカロンさんたちが整列して 朝礼なう  (*ov.v)o
今から順序よく 袋に入ってきま~す ♪

「前ぇ~すすめっ!!!」 



f0187622_182374.jpg




つめつめ・・・つめつめ・・・ (≡ε≡;A)…
この色とぉ~この色・・・な~んてっ言いながら  笑
この作業けっこう楽しいんですよぉ  (。・w・。 ) ププッ

色とりどりのマカロンを整列させ 袋に入れる ❤
ひとりでちまちましながら テンションは ↑↑↑MAX↑↑↑ です  (*`▽´*)ウヒョヒョ



f0187622_1864123.jpg




マカロンが見えるようにラッピングはいつもクリアーな袋に入れています ♪
リボンがけも *シンプル* に   (yωy*)ポッ
って・・・
単に そういうセンスがないだけなんですけどぉ~   ・・・(・∀・i)タラー・・・






マカロンのことだと思われますが・・・

「この間も*マカロニ*美味しかったわ~」っという
Myちち友んとこにもお嫁に行きます

「・・・・・」
そろそろつっこんだげよかな ('v')ニヤリ・・


      ↓    ↓



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
ランキングに参加しています




携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤

      ↓    ↓
 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *



f0187622_940496.jpg



↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2012-12-09 18:21 | SWEETS


<< 今日のおやつ**      マカロン作ってます 笑 >>