2012年 12月 14日

あみあみチョコレポ**

f0187622_0223758.jpg




きれい~♪

こちら*フラ女子Tさま*のあみあみ (〃^∇^)o
名付けて*ルミナリエあみあみ* 笑

あ~今年も点灯している*神戸ルミナリエ*を思い出す
素敵なあみあみでした ♪



とっても素敵な笑顔の彼女は
フラダンスがお得意な お話上手な素敵女子 ❤
話方がほんとっお上品でぇ~~~
気品高き*Blue Kitchen*にぴったんこ !!・・・!!???   あれ?あれれ?_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??
ごめんなさい・・・




f0187622_038972.jpg





そして彼女から ❤
*身体にいい~~プレゼント*をいただきました

[Veda.Vie(ヴェーダヴィ)]のジンジャーシロップ です  ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!
お湯や炭酸水などなどで割っていただく希釈タイプのシロップです
*ジンジャー* この時期ぴったりのあったかグッズ!!???   ← グッズじゃないわなっ 苦笑

Tさまのおすすめは
*牛乳割り*だそうです  (。・ρ・。)ヘー
やってみよっと ❤


Tさま 身体も心も温まる嬉しいプレゼント ありがとうございました ♪




レッスン後に*桑田さん*のコンサートに
行ってきました~ ♪
ほんとっ・・・
うた上手  ← あたりまえ・・・苦笑

今年も誘ってくれた*Mちゃん* ❤ ありがとっ (yωy*)ポッ
あっ・・・ 来年もよろしく
      ↓    ↓



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
ランキングに参加しています




携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤

      ↓    ↓
 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *



f0187622_940496.jpg



↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2012-12-14 00:56 | LESSON


<< 今日のレッスンミュージックと...      Noël lessen 続きます♪ >>