2012年 12月 14日

プチ本格カメラ女子をめざすわたしたち**

f0187622_22273033.jpg




お揃いの*一眼レフ*を片手に
レッスンにお越しいただいたのは
*ちーむ才色兼備*のお二人❤

いつも
教室でお互いの顔を見合わせるたびに
「あ~~忘れた~o(T◇T o)」っと
カメラを持ってくるのを忘れたことに悔いるおふたりでしたが 笑

今日は大丈夫でしたねっ  。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ



f0187622_22265298.jpg




レッスン後の*激写タイム*は
今期大人気の*サンタ&トナカイ*さんが
今日もひっぱりだこで~~ 笑

*かわいいく仕上がったみなさまのケーキ*の*脇役*を
みごとに演出してくれました~ (*・ω・*)アリガトッ


それにしても
い~~~っぱい撮っていたねっ ♪
楽しんでいただけてる様子を目の当たりにし 
ほんとっ 嬉しい限りです (yωy*)ポッ

*今月のケーキ*を
いつも*携帯の待ち受け画面*にもしてくれるお二人 ❤
今日もうまく撮れたかな!!??? uhuhu

今月もありがとうございました Merci beaucoup!!!!!





カレー続きの我が家・・・でしたが

そんな我が家食卓事情を見るに見かねたのか 苦笑
愛の救世主 ご近所のRちゃんより
大量の*チャプチェ*が届きました~ ❤
めちゃうまっ♪

ぽちっになりました (〃▽〃)ポッ   ← いやいやっ ゴチでしょ (。-_-。)

      ↓    ↓



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
ランキングに参加しています




携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤

      ↓    ↓
 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *



f0187622_940496.jpg



↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2012-12-14 23:26 | LESSON | Trackback
トラックバックURL : http://beekitchen.exblog.jp/tb/18258930
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< れっすんとくりぱと楽豆屋**      今日のレッスンミュージックと... >>