2012年 12月 19日

本日 最終日のレッスンれぽ***

f0187622_20354196.jpg




最終日の今日は
エステの先生*Tさま*手作りの
*クレイ粘土*で出来たサンタさん♪と一緒に撮影会!!!もしましたのよぉ~♪
Tさまって!!!
そう!!! 教室の看板娘を作ってくださったあの方です ❤

今日も 笑 *一眼レフ女子会*でしたねっ♪



f0187622_2044797.jpg




すごくリアルサンタさん♪
お顔の表情がすんごく優しくって~
どうやったらあんなこんな表情が出来上がるのか!!???
わたしには 謎だらけでした~ 苦笑

あっ・・・
鼻の穴は*つまようじ*であけたとか・・・   ← そこはええってか!!???笑

いやいやっ
サンタさん人気者で 写真撮りの時間はひっぱりだこ!!!
長蛇の列が出来ていました~ 笑
大役おつかれさまでした ❤ Merci



f0187622_20464288.jpg




そんなプロフェッショナルなTさまより*今月の手作りジャム2種*をいただきました ❤

 *焼きリンゴ
 *洋ナシ

季節の果物*お取り寄せ*で大量注文してらっしゃるそうで・・・❤
それに 健康を考えて極力*無農薬*に近いものを
ネットでさがしておられるとか・・・  
頭がさがります     *:・(*-ω人)・:*スバラシイ

そしてすぐに食べれるようにと・・・
*クラッカー*&*ヨーグルト*を添えて ヾ(o≧∀≦o)ノ゙
あたしも我慢が出来ず みなさんに混ぜてもらって*立ち食い*   ← コラッo(`ω´*)o
粗相をおゆるしくださいませ・・・涙 ペコリ


美味しかった~~~!!!!perori!
Tさま いつもいつもありがとうございます
ごちそうさまでした  (*- -)(*_ _)ペコリ





いつもありがとうございます♪
みなみなさまの ぽちっ 
感謝していますヾ(@^∇^@)ノアリガト~♪

      ↓    ↓



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
ランキングに参加しています




携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤

      ↓    ↓
 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *



f0187622_940496.jpg



↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2012-12-19 21:16 | LESSON


<< 早くも*12月レッスン*終了い...      れっすんとくりぱと楽豆屋** >>