2012年 12月 20日

早くも*12月レッスン*終了いたしました**

f0187622_1959442.jpg




今月のレッスンは
[Bûche de Noël] と 哀愁漂うサンタ 笑  でした

今月もたくさんの方にレッスンご参加いただき
本当に感謝しています ❤
ありがとうござました   (。uωu)ァリガト♪

毎回のレッスン*仕上げの時間*では みなみなさまからの
「めちゃ かわいい~♪」 っとのお言葉をいただき
わたしまで一緒になって 
「ん~ かわいい~」っと *ぶりっこ調*で同調  ヽ(○´3`)ノ.:* 

今月もみなさまからの*↑癒しのお言葉↑*をいただき
エネルギーチャージすることができましたよぉ ♪ 感謝



f0187622_20113061.jpg




*あみあみの鉄格子*に隠された断面は こんな感じ ❤

今回のケーキは*5パーツ*で組み立てていましたよぉ~ 
甘酸っぱいフランボワーズのムースに甘~いホワイトチョコのムースがマッチした
[少し背伸びをした大人かわいいケーキ]!!???
のイメージかな  (*・ω・*)ポッ

そんなイメージにあわせて
食器も選びました♪ そうおNEWでしたのよん ❤
イメージカラーの*白とピンク*にあわせて
まんま~ですが
食器もカトラリーも*白とピンク*
きゃ~~~!!!! かわいいぃ~ (*>ω<*)テレルー
って どちらのかたからも奇声が聞こえなかったので
ここで わたくしめが・・・  ( ;∀;) ウヒャ…涙

100パーセント 自己満足!!???  ですなっ  笑 です  ボソッ



しかしながら!!!
レッスン時間がいつもよりかかってしまったので
さぞかしおなかがすいておられたのか!!???   ← コラコラヾ(o`Å´o)
待ちに待った*試食タイム*では
「おいすぃ~~~~♪」
とみなさま声をそろえて合唱していただきました ❤ ← はい!ここで奇声ねっ♪

そう!
お腹がすいてりゃ なんだっておいしいぃ!!!
そらそら食器なんぞみてないわねっ    ← じゃんねん!!!斬りぃ~
あっ やけくそじゃないよっ (・∀・)アヒャ!!



f0187622_2023443.jpg




そして試食後の*ぷちクリスマス会*
今年もやりましたのよぉ~♪♪ 笑
そう! 恒例になりそうな予感!!???のっ *プチプレ付き クリスマスレッスン*
今年は [サンタをさがせ~ゲーム]
みなさんレッスン以上に白熱!!!!!かっ?   εε=====≡゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ

みごとサンタさんを探しあてた方に
*Blue Kitchen*より~ *ぷちプレゼント* (〃▽〃)  ← ぷちすぎてごめんなさい 苦笑
当たらなかった方にも*ぷちぷちプレ* 笑
あはっ 
みなさんのテンションがMaxに到達したところで レッスン終了っ イエイ!!



今月のレッスンの終了とともに 今年のレッスンも終了です♪

今年もみなみなさまと一緒に *楽しいお菓子作りやパン作り*が出来て
有意義な時間を過ごすことが出来ました
みなみなさまの貴重なお時間をいただき
感謝の気持ちでいっぱいです  (嬉〃∀〃)ゞ
ありがとうございました ペコリ


次回は・・・
家庭の事情により*1月レッスン*はお休みさせていただいております
当blogも しばらくのあいだ更新もお休みさせていただこうかな!!???っと
考えています・・・。
いつも楽しみに訪問してくださる方♪ たまたまふら~っと立ち寄られた方♪
そして たくさんの方のぽちっ に励まされて
日々更新してまいりましたが・・・
今何をすべきか・・・ 
しばらく充電期間として *考える時間* をいただこうかな っと
思っています。    ← ひゅ~ひゅ~!!!かっちょいい~♪ ワラワラ

あはっ
といいつつ やっぱり*更新*している可能性もありますので
そん時は 
笑って許してくださいませね~♪


次回は*2月レッスン*より*楽しいレッスン*始動です♪
しばらくお待ちいただくことになり申し訳ありません (´_`。)グスン
何卒 なにとぞよろしくお願いいたします









*冬スイーツ*レシピアップするかもよっ 笑

・・・更新するんかい!!! 怒

・・・・・・・・・怒らんとっ ぽちっ してねっ (〃ω〃)

      ↓    ↓



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
ランキングに参加しています




携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤

      ↓    ↓
 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *



f0187622_940496.jpg



↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2012-12-20 01:31 | LESSON


<< Merry Xmas***      本日 最終日のレッスンれぽ*** >>