2012年 12月 25日

Merry Xmas***

f0187622_2319152.jpg



更新してます 笑
だって・・・
クリスマスやも~~~~ん (。-_-。)ポッ



f0187622_23205316.jpg




一年の中で 
一番*ワクワク*して 一番*ドキドキ*して
何より 子供たちと目線をおなじくして *サンタさん*が来るのを
と~~~~っても楽しみにしているこの日 ❤ が・・・

ちょ~~~~~好きかも (σv`*)エヘヘ    ← いくつやねん!!って思ったでしょ~!



f0187622_2325140.jpg




前準備もぬかりなくっ!!! って胸はって言いたいところでしたが・・・
他にしないといけない事が 山盛りで (´ー`A;) アセアセ
準備もままならないまま *イブ*突入!!!!! となりました



f0187622_23272549.jpg




*ストウブ*で作る*ミートローフ* ♪
初めてにしては上出来~  ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
見た目の彩が ちといまいちでしたが   
子供たちの*おかわり~*が聞けて ママがっつポ~~~ズ!!!



f0187622_23302589.jpg




いやいやいやぁ~ (`-д-;)ゞ

チーズフォンデュ**
ミートローフ**   ときてぇ~
・・・・・・・・・・・・
鶏の丸焼きぃ~~~~  キタァァァァァΣ(*゚д゚ノ)ノァァァァァ!!

これ・・・はずせません 我が家  苦笑
大好きなんです   (yωy*)ポッ
こんなビックイベントじゃない限り 
なかなかお見かけする機会ないしねっ 丸鶏さん 笑

やっぱうましでした ❤  
鶏ちゃんありがと~ (。uωu)ァリガト♪  ← あれれっ!???クスッ



f0187622_23434515.jpg




今年最後の予定の 笑
[ブッシュドノエル] と [サンタさん]
も~目をつむっても作れるくらい 作ったなぁ~ 笑   ← おおげさすぎます!!



f0187622_23393976.jpg




そして
[ロールでツリー]
時間がなくって 超簡単なものになりましたが  (´_`。)グスン
これが一番人気っっとなり ♪ *売り切れ*っとなりました~ とさ
やっぱ 子供たちは*生クリーム*がいいんやねっ  (。-`ω´-)ぅぃ



f0187622_2349752.jpg




食後のあとは
[甘いもん食べ放題]の会  (´ー`*)ウンウン

食べ過ぎには注意!!!
メタボは危険!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日から気を付けます (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ



みなみなさまのもとに
サンタさんが訪れますように・・・
素敵なChristmasを・・・






いち早く*パパサンタ*が訪れた今日 ♪
結婚以来 初めて*クリプレ*が届きました~ ヽ(〃v〃)ノ ワ~イ
うふっ *blog*こっそり読んでくれていたのねっ ❤
え~~~っと つぎは・・・
*魚眼レンズ*がほしいぃ~ (o-∀-o)ゥフフ

ほんとっワクワクするぅ~~~ん ♪

みなみなさまのもとにも*サンタさん*が・・・
ほらっそこに・・・ ❤

今日もみんなで ぽちっ となっ   。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

      ↓    ↓



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
ランキングに参加しています




携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤

      ↓    ↓
 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *



f0187622_940496.jpg



↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2012-12-25 00:06 | DAILY***


<< cotta*さんにレシピup...      早くも*12月レッスン*終了い... >>