2012年 12月 27日

cotta*さんにレシピupしました**

f0187622_15165724.jpg




製菓材料・ラッピングの通販サイト*cotta(コッタ)*さんより
かわいいベーキングカップの*サンプル*をいただきました ❤
何だか早くも春を感じます (*・ω・*)ポッ 
街中は極寒ですが・・・



f0187622_15251914.jpg
  



ベーキングカップを使うお菓子というと・・・
やっぱバター系!!???でしょうか!???
他にもいっぱい使い道はありますが    ニタニタ(・∀・)ニタニタ 
とりあえずぅ~
*混ぜるだけ~*の簡単レシピをアップしましたので
良かったら飛んでって見てください ♪



cotta recipe circle チョコカップケーキ by blue
   
 ↑↑↑  今日①回目の*ぽちっ*はこちら



f0187622_15301656.jpg




こちらも*サンプル*カップ♪
同じお菓子でも器がかわると 一気に大人ムードに・・・
雰囲気ちがいますねぇ~      (((uдu*)ゥンゥン
うんうん

だけんども・・・
わたしの雰囲気でもないかも~ 笑    ← あ~大きくうなずいたでしょ~!!




f0187622_15324773.jpg




スタイリッシュです (・∀・)イイ
今日は少し濃い目のエスプレッソでかっこよく *おやつたいむ*






年賀状**
めずらしく期限までに出せました~♪   ← 郵便局のCMでやってる*お早い目に~♪*の期限 笑

ポストの前で
「間違いなく投函!!」って声掛けしてIN!!!   ← ちと変な人 < ;`∀´>マジっすヵ!!
去年はちょこっとトラブルがあった様な・・・ なかった様な・・・
謎だらけの*年賀状*でしたが
ことしは間違いなく *みなみな様*の手元に届きますように ❤

はい! 今日②回目の*ぽちっ*も お忘れなくぅ 


        ↓    ↓



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
ランキングに参加しています




携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤

      ↓    ↓
 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2012-12-27 15:44 | Cotta*RECETTE* | Trackback
トラックバックURL : http://beekitchen.exblog.jp/tb/18294520
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 今年もいっぱ~~いのありがとう**      Merry Xmas*** >>