2012年 12月 31日

今年もいっぱ~~いのありがとう**

f0187622_20492241.jpg




教室用のキッチンが出来てから 早5年♪

そろそろガタが来たのか・・・!!???
クリスマスレッスン前に 
3台あるオーブンのうち2台がまさかの同時故障!! (-∀-`; )エッ?

つい最近では
床暖が故障!!と思いきやっ
ひ~~~!! お風呂の給湯機も故障してるしぃ~ ・・・(・∀・i)タラー・・・

えっ!!???
トースターの脚・・・ 1本ないやん!!???
いつの間に!!???
それでも 気づかず*斜めに向いたまんま*使っていたMYハハ 強し!  笑


・・・・・・・・・・2012年の我が家
ひょっとして祟られてますか!??? ヽ(д`ヽ)。。オロオロッ。。(ノ´д)ノ 




f0187622_20561976.jpg




とはいえっ

年内にトースター以外はメンテ完了♪  ← 気にならんらしい 苦笑
ぬくぬくのお風呂にも入れるようになり
心ん中までほっかほか 笑

今年はいつも以上ぉ~~に*大掃除*もはかどり
家族仲良く そこまで来ている*来る年*を気持ちよくお迎えできそうです♪



f0187622_20384959.jpg




そして・・・
今年もたくさんの生徒さんと
お菓子教室*Blue Kitchen*という名の*お菓子の森*を
可笑しなお話のかわゆい花を摘みながら
楽しく仲良く散策することが出来♪たことを
嬉しく思っています  ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!

[2012年]
バレンタインレッスン*からはじまり
気が付けばクリスマスレッスン**が終わっていて・・・
あっという間に1年が過ぎていました~  おぉ(゚ロ゚屮)屮

いやいやっ
寄り道の多いレッスンの数々でしたが
みなみなさまも*寄り道*がお好きなようで 笑
もう二度と通ることのない*貴重なお時間*を 
みなみなさまと楽しく共有できたこと
感謝の気持ちでいっぱいです   (yωy*)ポッ

ありがとうございました   ペコリ(。uωu)ペコリ


そして・・・
来年も可笑しお菓子教室*Blue Kitchen*を
どうぞよろしくお願いいたしまするぅ






みなみなまの*来る年*が 素晴らしい年になりますように
心よりお祈り申し上げます (((uдu*)










今年はいっぱい*ぽちっ*をいただき
ありがとうございました ♪
みなみなさまの*無言の応援* 感謝しております

素敵な年越しを・・・   さいごにポチッ

      ↓    ↓



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
ランキングに参加しています




携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤

      ↓    ↓
 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *



f0187622_940496.jpg



↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2012-12-31 21:17 | DAILY***


<< Bo~~oooonne ann...      cotta*さんにレシピup... >>