2013年 01月 24日

そろそろ始動します**

娘の*中学お受験*が無事終わり  ヽ(・∀・)ノ
張りつめていたものが ぷち~~~~んっと切れて
ホッとしたのか
脱力感・・・
無気力・・・ U。-ェ-。U
母っは*なめくじ*のような生活を送っていますぅ~ ダラ~リ 苦笑


娘は というと・・・
連日遊びほうけ 笑
我が家は放課後の*たまり場*となっております~
楽しそうな笑い声が聞こえ
ようやく小学生らしい生活を送っているようです

なんとも微笑ましい (*´▽`*)
毎日来てもええで~ 笑   



私も元の生活に戻さなくっちゃ~!!!!!
今日から始動です  。-`ω´-)ぅぃ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



f0187622_2113020.jpg




*アーモンド*の砂糖がけ ❤

アーモンド300g!!!!!
しっかりとローストし まわりに砂糖の衣をきせ・・・ (´ー`*)ウンウン



f0187622_21142760.jpg




再加熱してからのぉ~~~~~*アーモンド*のキャラメリゼ ❤
これだけでも まじいけるぅ~  ウン♪(・∀・`○)



f0187622_2118156.jpg




テンパリングした ろ・ろ・600gのチョコレートで コーティング ❤
暖房消して ドアも窓もOpenにして 
超~~~さむさむのキッチンで 手早く仕上げていきます  彡(-ω-;)彡ヒューヒュー



f0187622_21221857.jpg



最後に ココアでお化粧して 出来上がり❤
[アーモンド・ショコラ]
・・・ とまらんがなっ  ヤバッ

こちら
来週から始まる*レッスン*のご試食のおともに (((uдu*)
あっ・・・
残っていれば~ですが  (*>∇<)ノキャハッ 

お楽しみにぃ




久々の更新
文章力が低下しております 苦笑
お許しを~

おめぐみの ぽちっ
      ↓    ↓



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
ランキングに参加しています




携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤

      ↓    ↓
 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2013-01-24 21:44 | SWEETS


<< いちごたっぷり**      2月のレッスン** >>