人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 01月 25日

いちごたっぷり**

いちごたっぷり**_f0187622_2311512.jpg




[フレジエ]

こぶりな*いちご*が スーパーの店頭にかわゆく並ぶ今日この頃
そんな*ぷちいちご*にぴったりなケーキといえば・・・
このケーキですよね~ ❤ウフッ
春・・・いちごの季節
このケーキははずせましぇ~ん!!!

*3月レッスン*の試作がてら 笑    
*娘へのお祝いケーキ*という名目で 作ってみました~!!! 
おっ 一石二鳥~~~(。-∀-)ニヒ♪



いちごたっぷり**_f0187622_2312750.jpg




題名*mamanは大喜び* 笑

あはっ 
我が家でおおうけだった こちらの*ピック*
中学時代の同級生でもあり生徒さんでもある
*Mりん*からのいただきもの   ヽ(〃^・^〃)ノカワユス  
他にも色んな種類のがあるんんですよぉ~♪
お菓子作りの色んな場面で 楽しく演出できそうです ❤

Mりん ありがとぉ~


あっ ケーキですが もう少し改良の余地あり・・・
ま~いっ回ではなかなか決まんないよね~ 苦笑
試作はつづくぅ~~~~





今日もお寄りいただきありがとうございました♪
お帰りはこちらへ  ぽちっ (。ゝ(ェ)・)-☆
      ↓    ↓



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
ランキングに参加しています




携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤

      ↓    ↓
 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *




↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です



by bluekitchen2008 | 2013-01-25 23:25 | SWEETS


<< 準備半了~**      そろそろ始動します** >>