2013年 01月 28日

準備半了~**

f0187622_22422454.jpg




今週末からはじまる*レッスン*の準備ちゅう♪
今月のいちおしは!!!
ラッピングの*リボン*    ← そこっ!???苦笑
自画自賛ですが 超かわいい~~~❤ が・・・超高かった 涙
ちょい太目ちゃんですのよぉ~ (*・ω・*)ポッ
両端が*ワイヤー入り*なので 立体的にラッピングができるのよん♪

リボン1巻!!! 20メートルだゼッ!
きゃっ 大人買い~~~~ (*ov.v)o

ラッピングに使うシールと一緒に ラッピングなう 笑
あはっ これも楽しい作業です




f0187622_22502020.jpg





マカロンも最終チェック!!!
小心もんなんで 最初のレッスン日が来る前は ソワソワ  (*-ω-)ドキドキ 
ギリギリになっても試作は必ずしてますぅのよん  苦笑




f0187622_22521516.jpg





あれれっ!???
親子ラッピング**

秘策はこれかっ・・・(p*・ω・`*q) きゃぁッ♪






今日も最後までありがとうございます ペコリ 
*ぽちっ*とよろぴこ (σv`*)エヘヘ
      ↓    ↓



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
ランキングに参加しています




携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤

      ↓    ↓
 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2013-01-28 23:01 | LESSON


<< 2月レッスンはじまりはじまりぃ~      いちごたっぷり** >>