2013年 02月 02日

SALON DO CHOCOLAT vol.1

[サロン・デュ・ショコラ]

今年も行ってきました♪
去年は最終日に行ったため
お目当てに出会えず 涙したので
今年こそ!!! っと息こんで
初日に張り切って行ったまいりました❤



f0187622_739219.jpg




[pâtisserie Sadaharu AOKI paris](パティスリー サダハル アオキ パリ)



f0187622_7425176.jpg




 * わざび
 * 桃×シナモン
 * 玄米茶
 * 柚子



和素材を使ったマカロンをちょいす!
お高いので4つだけ 苦笑
それも・・・
仲良しMちゃんとシェアして  ひとり2つ 笑(。-∀-)ニヒ♪

この娘達  ← マカロンのこと
美味しい・・・
コック(マカロンの皮)好きかも ❤
クリームとの相性もよく
口に入れたあとの崩れ具合が最高級です (。・w・。 ) ププッ
今まで口にしたマカロンの中で 一番うましっ!
褒めすぎでしょうか!??? Mちゃん!??? 笑


昨日のレッスン後
二人でチマチマ半分にカットして 仲良く食べましたとさっ  。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ



まだまだ続く *サロント・デェ・ショコラ*シリーズ 笑
だって・・・ 興奮していっぱい買っちゃった❤











Mちゃん 仲良く一緒にサロン・デュ・ショコラに行ったのに・・・
レッスンに*小山シェフの高級チョコ*をおみやしてくれました・・・ゴチスペシャル!!!! ペコリ

彼もすごい!!
和の素材をいかした ボンボンショコラたちは
ほんとっ素晴らしかったよぉ~

*金胡麻のプラリネ*

f0187622_811335.jpg


ばんざい~~~!!!!!  ぽちっ

      ↓    ↓



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
ランキングに参加しています




携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤

      ↓    ↓
 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *







↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2013-02-02 08:14 | GOOD SHOP


<< れっすんれぽ**      2月レッスンはじまりはじまりぃ~ >>