2013年 02月 02日

れっすんれぽ**

f0187622_8183345.jpg




レッスンの一番の難関!!???  *しぼり*  ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

っと思いきや!!
*しぼり*なんてなんとその 笑
綺麗な形に仕上げてくれています ♪
みなみなさま ほんとっお上手で ❤

*しぼり*の時間は 超~~~~~ぅ静か 笑
みなみなさま 息も殺して真剣です   U。-ェ-。Uポッ
しぼりが終わったあとはみなさまそろって同じ事をおっしゃっています


イテテッ 腰痛てっ・・・(。-_-。)イテテッ 

中途半端な中腰体勢で*しぼる*もんで ほんとっ辛い 苦笑
これからご受講の方で 腰痛おもちの方は 
*コルセット着用*をおすすめします (*ov.v)o





週末は暖っかいみたいですねっ♪
楽しい休日を・・・

 ぽちっ!!!
      ↓    ↓



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
ランキングに参加しています




携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤

      ↓    ↓
 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *







↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2013-02-02 08:28 | LESSON


<< 素敵ないただきもの**      SALON DO CHOCOL... >>