人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 02月 05日

素敵ないただきもの**

素敵ないただきもの**_f0187622_2331269.jpg




はじめまして❤のKさまからいただいた
*ブリザーブドフラワー*
もち手作りですよ~ (*・ω・*)

Kさまとの運命的な出会い・・・
実は 去年末にレッスンを受けたフォトスタイリングの教室を通して
見つけてくださったそうな ❤

そしてな・な・なんと!!驚くことなかれ   おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ
教室からご自宅まで 約3分!!!!!   ← 町会いっしょやん!!!
偶然のご縁に感激です  ヽ(◎´∀`)ノ

そして今日は *お菓子作りが好き*な
かわいい*娘ちゃま*とご参加くださいました♪



素敵ないただきもの**_f0187622_2333787.jpg




*ブルーとホワイト*のバラ!!!
もろ 超わたしごのみです・・・(yωy*)ポッ

今日ご一緒だったHさまからも
「きゃ~~~先生っぽい!!!」っと
お墨付きもいただきましたよぉ~ 笑

みなさんと一緒にマジマジと作品をガン見!
うっとりですぅ~♪

ブリザードフラワーのデュプロマをお持ちのKさま
フルタイムでお仕事されているそうですが
お休みを利用して 
東京までブリザードフラワーのレッスンを受けに行かれてるそうな・・・
えっ 恵比寿まで~~~~❤
かっちょいいなぁ~ (〃▽〃)

Kさま 素敵な贈り物 ありがとうございました (。uωu)ペコリ♪
 




ブリザードフラワーは
お水あげちゃだめなんだよっ (u_u*)ポッ
気をつけてねっ  ぽちっ

      ↓    ↓



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
ランキングに参加しています




携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤

      ↓    ↓
 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *




↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です



by bluekitchen2008 | 2013-02-05 23:11 | LESSON


<< いらっしゃいませ❤      れっすんれぽ** >>