2013年 02月 06日

いらっしゃいませ❤

レッスンが続いています♪
バレンタイン真近ですもの (〃▽〃)ポッ
お菓子業界 今が儲け時!!??? ってかぁ~~~~ 笑



f0187622_2328259.jpg




*Blue Kitchen*もバレンタイン本番14日まで 
レッスンが続きますよぉ~ σ(*´∀`照)ehehe
しかしながら 今週末の休日は 
我が家のダブルRが・・・
わたくしをリザーブ!!!!   ← わたし時給高いで~ニタッ

あ~~~~チョコまみれ・・・
大変な週末になりそうです   (-∀-`; )トホホッ



さてさて
今日はかわゆいお客さまが遊びに来てくれました♪



f0187622_237172.jpg
 

                                      画:Nちゃん直筆の*プリキュア*


ど~しても*マカロン*のレッスンが受けたい❤っと
姉御肌のCさま  ヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ~★♪
かわゆい息子ちゃまを連れて参加してくださいました

息子ちゃんの名前は Nちゃんと申します (〃ω〃)
おんとし5歳 ❤
幼稚園の年中さんですよっ♪

水曜日の今日は *給食がなく早帰り* 
お迎えに間に合わないってことで
幼稚園の*生活発表会*直前の 
先生ピリピリ満開のこの時期に
幼稚園休むか~~~!???
てな感じで 笑
レッスンに来てくださいました  (*・ω・*)ホォ~~

他の生徒さんもお子ちゃま参加のレッスンに
快く快諾していただき
今日のレッスンは Nちゃんの癒しパワープラスで
なんとも和やかなレッスンとなりました  ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
ありがとうございました♪

あっ
お母様からの顔だしOKをいただきましたので
みなみなさまにも*癒し*をプレゼント ❤



f0187622_23173716.jpg




かわいすぎます
*まつげ*超ながい!!!
置いて帰って~笑

Nちゃん おばちゃん女子トークにつきあってくれて
ありがとぅ~ ♪





おやすみNちゃん  ムニャムニャ

      ↓    ↓



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
ランキングに参加しています




携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤

      ↓    ↓
 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2013-02-06 23:34 | LESSON


<< れっすんれぽ**      素敵ないただきもの** >>