人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 02月 08日

今月の試食プレート**

本日のレッスンでも
みなみなさま お上手に生地を作っていただき そして
まる~~~~く絞っていただき そして
焼きあがったマカロンをご覧になりながらの
*黄色い歓声*もいただき 笑
ほんとほんとっ 感謝感謝でございます (yωy*)ポッ

今日の生徒さん
カメラの登場がかなり多かったですね~ ❤
マカロンのシルエット 
かわいいもんね~ (〃▽〃)ポッ

あっ *ピンク*マカロン 綺麗に撮れたかな・・・?
淡い色だすって なかなか難しいんですよね~ U。-ェ-。Uウ~ン
あっ あたしだけかな!!??? 苦笑




今月の試食プレート**_f0187622_23271999.jpg




レッスン後のご試食は

 *マカロン2種
 *アーモンドチョコ  ← まだ残ってるよん♪ ホッ
 *チョコレートのクレームブリュレ

マカロン・・・
レッスン後のご試食では*作りたて*をお出ししています
本当は・・・
2~3日くらいおいて*皮とクリーム*がなじんだ頃が
食べごろ♪ なんだけどな~(。-_-。)
でもでも・・・
みなみなさまに 必要以上に喜んでパクついていただき 笑
本当にうれしい限りです ❤

お腹空いてるから なんでも美味しい!???ってか!???(・∀・)アヒャ!! 笑




さ~3連休突入しますねっ!
娘たちとべったり チョコともべったり・・・
がんばりまぷ
ぽちっ
      ↓    ↓



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
ランキングに参加しています




携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤

      ↓    ↓
 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *




↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です



by bluekitchen2008 | 2013-02-08 23:56 | LESSON


<< 今日のレッスンれぽ***       れっすんれぽ** >>