2013年 02月 13日

今日のレッスンれぽ*** 

正確には*きのう*です  (。-人-。) ゴメンネ



f0187622_725846.jpg




さてさて・・・
みなさんは*鈴木京香*と*小雪*・・・区別つく!???
*井川遥*と*雨宮塔子(アオキサダハルの奥様)*・・・区別つく!???  etcetc

あたしにゃ~一緒に見えます   (〃▽〃)ハハハッ・・ハッ


ってな話題で盛り上がった昨日のレッスン♪
一番若い生徒さんの*Mさま*に
「え~~~~!!!!」
「っ・・・え~~~~~!?????」
っと連打の嵐・・・

彼女にもきっとわかる日がくるんだろうな~  (*ov.v)o ボソボソ




週末の我が家の*バレンタイン戦争フェアー*
教える → 一緒に作る → 洗う
の繰り返しで
手がアレアレだゼ~~~!!!

・・・恨むぜ*バレンタイン*  o(`ω´*)oマジっす


そんな
疲れ果てた週末明けの*昨日のレッスン*後の
とってもホノボノとした昨日のひとこま・・・



f0187622_774657.jpg




いつもひとことメッセージをくださる*Tさま*
「ワクワク」 → ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!! こんな感じでしょうか!???

*マカロン*へのかわいい意気込み ❤
レッスンでは ちとハプニングもございましたが
綺麗に仕上げてくださいましたよぉ~ 
材料セットもお持ち帰りになり
近いうちに*作レポ*が届くかも   (*>ω<*)


Tさま いつも*癒しのお薬*を調合していただき❤
今日も頑張れそうです 笑
ありがとうございました  ペコリ






さ~て
今日のレッスンは*Blue Kitchen*初期メンバー ♪
第一期生の濃ゆ~~~いメンバーが集結
このメンバーとなら
そのうちアオキサダハルさんの様に*シャンパン*片手に
レッスンをする日がくるかも・・・笑   ← んなわけあったらあかんねっ 苦笑

ではでは 準備にとりかかります(・∀・)

あっ・・・その前に子供起こしま~~~す(・∀・)アヒャ!!

最後までお読みいただき ありがとうございました ❤

      ↓    ↓



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
ランキングに参加しています




携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤

      ↓    ↓
 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *




↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2013-02-13 07:25 | LESSON


<< HAPPY HAPPY Val...      今月の試食プレート** >>