2013年 02月 15日

レッスンれぽっ♪

f0187622_11394843.jpg




ヴァレンタイン前日レッスン❤
かわいい生徒さまAちゃんが来てくれました~ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
平日なのに!???
ま~理由はさておき 笑

おばちゃんお姉ちゃんたちが作るマカロンを
真剣なまなざしで見つめるAちゃんの目が
ほんとっかわいくって (〃ω〃)
思わず パチリッ!!



f0187622_11435833.jpg




もちろんお手伝いもしてくれました♪
お菓子教室にも行ったことがあるみたいで
手際はおばちゃんお姉さんたちよりも・・・ 笑
床に落っこちた小さなアラザンやアーモンドも拾ってくれたり 
綺麗にお掃除して帰ってくれましたよぉ~  ← おばちゃんお姉ちゃんたち見えないからね~笑

Aちゃん また来てねっ♪



f0187622_11492522.jpg




ヴァレンタイン前日ってこともあり
みなさま*高級チョコ*もってレッスン参加!!!
レッスン前&レッスン後の試食は 
とぉ~~~~~っても甘~~いひとときとなりましたよぉ♪
濃いコーヒーとともにいただく*高級チョコさま*のお味は
ほんとっ最高でございますねっ オホホッ

テーブルの中央に置いてある
お気に入りのアンティーク*ケーキスタンド*の上には
*[pâtisserie Sadaharu AOKI paris](パティスリー サダハル アオキ パリ)*の
チョコたちが無造作に・・・

[サロン・デュ・ショコラ]で先日ゲットした
*Bonbon chocolat(ボンボンショコラ)*
 クレヨンみたいでとっても楽しいチョコです

セレブママRさま お持ち込みの 笑
大阪高島屋限定*シャンパーニュ ロゼ プラリネ*
 限定・・・その2文字に弱いおばちゃんお姉ちゃんたちです 笑



f0187622_1265939.jpg




モデルのTさま お持ち込みの
京都宇治*中村藤吉本店*の
*濃茶バタンショコラ*
 たっぷりのナッツとマシュマロが入っていました♪
 食感も良く くせになる美味しさです
 マシュマロは苦手ですが 全然大丈夫!!
 こっそりたくさんいただいちゃいました  ペロリ



みなみなさまとのあま~い時間
楽しゅうございました ❤
ありがとうございました  (yωy*)ポッ



アルコールも入っていない彼女たちですが
月1お菓子レッスンのこの時間は 
いつも笑いが絶えない賑やかなひとときです
「われ先にしゃべる!!!」
そんなメンバーです 笑

あっ・・・そんな彼女たちですが
仕上げもきっちりしてましたよぉ~♪



f0187622_12173819.jpg




想いは届いたかな!???




まだチョコっとチョコねた残ってます 笑

      ↓    ↓



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
ランキングに参加しています




携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤

      ↓    ↓
 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *




↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2013-02-15 12:23 | LESSON


<< またまたレッスンれぽっ♪      HAPPY HAPPY Val... >>