2013年 02月 15日

またまたレッスンれぽっ♪

f0187622_1241192.jpg




ちまちま*内職*ちう ❤
し~~~~~ん・・・
想いをこめて♪ 詰め詰めしてらっしゃったのかな???

ヴァレンタイン当日は
*2月レッスン*最終日でした 早っ(>ω<*) 

レッスン後*復習*してくださった方からの*作れぽ*続出!!!
メールやラインが鳴りやまない 今日この頃  嬉❤
おうちでも*うまくいった~!!!*ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!ご連絡も多数♪ある中
げげげっ・・・(*゚Д゚*)ェ…うまくいかない!!!! のご連絡もちらほら  ヤバッ



f0187622_12543440.jpg




うまくいかなかった方のほとんどが*ココア生地*
ツヤがなく・表面ひびわれ・・・
そう。ココア生地は繊細なのです 涙
でもご安心を❤
アフターケアーが自慢のお菓子教室*Blue kitchen*  ← そやったの!???
うまくいくまで メール・ライン・お電話にてやりとり(笑)させていただきますので
是非おうちのオーブンでまず作ってみてくださいねっ♪




さてさて
ヴァレンタイン当日のレッスンにお越しいただいた方より
またまた素敵なものを~❤


f0187622_12563551.jpg




フルーツルージュのにほいが香る 素敵な壁掛け❤
おフランスの香  だそうで❤
リボン~~~~!!!!
知る人ぞ知る*リボン*に目がないわたし 笑
わたすぃ好みです (嬉〃∀〃)ゞ
*カルトナージュ*で作られた もち手作り♪の作品です ヾ(*≧∀≦)ノ゙

宝塚の花組トップスター*蘭寿とむ*ファンのIさま
宝塚の話題になると もうお1人意気投合!!!!
マニアックなお話に花が咲き 盛り上がっておられました~♪
あっ 
わたしも観劇したことあるんですよぉ~
何組だったのかは 忘れましたが・・・ 苦笑
トップスターは*あまみゆうき*さんでした ♪    ← ひ・ら・が・な・・・苦笑
かっちょよかったな~ (*・ω・*)ポッ

そんなIさま 実は大学の後輩さんでしたねぇ~!!! びっくり



f0187622_13152320.jpg




そんなIさまに さらにいただいたのはこちら!!!
創作京料理[北郎]*お豆の旅*
ちりめん・椎茸・山椒と半生湯葉がふんだんに合わせられた
最高級佃煮!!!!! ごはんの友でございます ペコリ

・・・・・・・・美味しすぎてコメントうまくできません。
高島屋さんにあります。はい
是非❤



f0187622_13252185.jpg




こちらは
同級生のMりんからいただいたもの❤
かわゆい缶に入ったクッキーやサブレたち♪
アイシングをしたクッキーは とってもキュートないでたち 笑

大阪北堀江*Miss Dolce*
以前こちらのお店で働いていたそうで
お味がいいのは Mりんのお墨付き!!!



f0187622_13284963.jpg




*Happy clover*
サクサクしていて めちゃおいしかったよぉ~♪
うふっ
いいことありそっ ❤



f0187622_13295221.jpg




こんなかわゆい*ストロー*もいただきました♪
紙製だそうで
「長くつけとかないでねっ♪」って 笑
たっのし~~~~!!!!


以前にもいただいたピックに加えて
今回もかわいいピックが増えましたよぉ~ ❤



f0187622_13331056.jpg





みなみなさまっ
ほんとうにありがとうございました♪



今月レッスンも全日程終了!!
感謝しております  ペコリ
ありがとうございました  (〃▽〃)ホ








最後までお読みいただき ありがとうございました♪
さいごに ぽちっ もよろピック   笑

      ↓    ↓



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
ランキングに参加しています




携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤

      ↓    ↓
 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *




↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2013-02-15 13:36 | LESSON


<< *3月Lessen Menu*...      レッスンれぽっ♪ >>