2013年 02月 17日

おめでとう~**

[*3月Lessen Menu*と*Lessen可能日*のご連絡]の[予約開始日程]を
材料・資材調達の準備上 下記通り変更させていただきます


2月20日(水)21:00~  →  2月19日(火)21:00~


ご迷惑おかけして申し訳ありませんが
なにとぞよろしくお願いいたします





*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:* *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:




f0187622_1722832.jpg




*バレンタイン*は
うちの下Rの誕生日♪   
当然ですが・・・
毎年です 笑

「この忙しい日に~~~~」   ・・・(・∀・i)タラー・・・
っと 毎年思うのであ~る  苦笑



f0187622_17264588.jpg




ちょうどええわ~
*3月レッスンのアントルメ*を作ったので ついでに
週末に*お誕生日会*をしました~ ぉめでと~o(>∀<*)o

この世に生を受け
若干12歳・・・になりました
生まれたとき
「心臓に穴があります・・・」なんて言われ心配しましたが
なんのその!!!!!
知らない間に穴は閉じ
そして 成長が止まることなく 大きく育ち・・・
いやっ
大きく育ちすぎて  (。-_-。)
受験が終わった今
夜な夜なウォーキングちゅう   (・∀・)ダイエットなう



f0187622_184266.jpg




今じゃ インフルエンザの予防接種以外で病院に行くこともなく ♪
たくましく成長しました   (*・ω・*)ポッ
わたしの姿が見えなくなると 
吐くまで泣いていたあの頃が嘘のよう  苦笑
ほんとっ ありがたい話です  
ありがとうぅ   感謝感謝   ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚Merci!!







来週はちとエネルギー充電 ❤ ぽちっ
*コルドンのシェフ*に会えるので 楽しみ楽しみっ♪
何か吸収してきま~す 笑

      ↓    ↓



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
ランキングに参加しています




携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤

      ↓    ↓
 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *




↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2013-02-17 18:45 | SPECIAL


<< 愉快な仲間たちとの再会❤      訂正!!!*3月Lessen ... >>