2013年 02月 18日

愉快な仲間たちとの再会❤

[*3月Lessen Menu*と*Lessen可能日*のご連絡]の[予約開始日程]を
材料・資材調達の準備上 下記通り変更させていただきます


2月20日(水)21:00~  →  明日 2月19日(火)21:00~


ご迷惑おかけして申し訳ありませんが
なにとぞよろしくお願いいたします





*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:* *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:




f0187622_23323488.jpg




懐かしい仲間とオタクな時間**
楽しくないわけがない~~  (〃▽〃)ポッ

コルドンで同期だったり そうでなかったり !???
そんなちょっとやそっとの偶然では出会えなかった私たち ❤
*意気投合*するまでには まったく時間はかからなかったねぇ~ 笑
だって・・・
*お菓子*の話したら はなし途切れんし  苦笑




f0187622_23381618.jpg




今日はそんな頼もしい仲間Kちゃんのおうちにお邪魔して
美味しいお菓子を作ったり 食べたり ・・・

そう!! 
*お菓子研究会*第1回♪
だったのですぅ~!!!  ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
うふふっ❤ たくさんの事を吸収することができた貴重な時間でしたよぉ~❤ 

素敵な再会に感謝!!
なにより・・・
この会を企画してくれたRちゃんに大感謝!!!!!  (。uωu)Merci






雨・・・苦手だな~  ρ(・ェ`・)ィヂィヂ..
元気が出るように ぽちっ としてねっ  (*ov.v)o   

   ↓    ↓



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
ランキングに参加しています




携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤

      ↓    ↓
 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *







↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2013-02-18 23:55 | LE CORDON BLEU


<< ご予約開始いたしました♪      おめでとう~** >>