2013年 02月 20日

SALON DO CHOCOLAT vol.3

f0187622_12215075.jpg




毎年一緒に*SALON DO CHOCOLAT*に行くMちゃん ❤  ← と言っても今年で2回目 笑
Mちゃんとは むか~しむかしから お互いにチョコを交換しあう超ラブ友 笑
今年もいただいちゃいました~ん (〃▽〃)ポッ   いやいやっ交換やっ 笑


らぶ度100%超え!! ❤
ハートにピンク 笑
よ~知ってくれてる わたしの好み❤    ありゃ~とぉ~



f0187622_1225088.jpg




(*゚Д゚*)ェ…   ハンマーでばきっ!!!

二人の愛に亀裂が・・・ 苦笑
中がからっぽかっ!!!っと思いきや   ← ま~そんなわけないわな~高級チョコさんよぉ~ 
重さ125g・・・
中身ぎっしりだゼ~~~ ゚.+:。(*´v`*)゚.+:。
しっかりと たっぷりとガナッシュ入ってますねん♪
それも2種類♪  ルンルン



f0187622_12274991.jpg




フランスのショコラティエ *Fabrice Gillotte (ファブリス・ジロット)*

Coeur Dentelle FG (サロンドショコラ限定 クールダンテルFG) ・・・(フランス語はFace Bookより引用しました)

Base en chocolat noir et grué de cacao
 土台はチョコレートとグリェールドカカオ(カカオニブ)
partie inférieure du coeur en coque chocolat et praliné amandes-noisettes.
 ハートの下部分は チョコレートとアーモンドノワゼットプラリネ ❤ うましっ!!!
Partie supérieur du coeur, coque chocolat et fourré au caramel au beurre salé
 ハートの上部分は キャラメルチョコレート ❤ なめらか&やわらかっ!!!


***翻訳が間違っているというクレームはお断りします ペコリ   苦笑


ただ今*ハート部分*は 完売いたしました 笑
短時間で胃の中へ・・・
チョコも困ってるゼ~ (-∀-`; )


Mちゃん 
今年もゴチになりました ペロリ ❤





身体の中を流れる血が
少しずつチョコになってる・・・ような

      ↓    ↓



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
ランキングに参加しています




携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤

      ↓    ↓
 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2013-02-20 12:51 | SWEETS


<< *3月レッスン*お持ち帰りは      SALON DO CHOCOL... >>