2013年 02月 25日

初日特典*カレンダー付き*レッスン**

無事おわりました~ (*・ω・*) 
*いちご*たっぷりはいりましたね~♪
出来上がったアントルメは
ず・ず・ずっしり です。   ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
㊟間違っても お1人で食べきらないように・・・



f0187622_1992238.jpg




[おまけ]ネタ  ひざびさです♪
*いちごのヴェリーヌ*

またの名を・・・
*のこりものの寄せ集めカップ*
あはっ かっこよく決まったぜぃ!!!!   p(,,`・ω・´,,)q

みなみなさまっ
お好きに特盛あれ!!! (*`▽´*)ウヒョヒョ




今日も最後に ぽちっ となっ

      ↓    ↓



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
ランキングに参加しています




携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤

      ↓    ↓
 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *




↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2013-02-25 19:20 | LESSON


<< 何やってるのかな!???      明日より3月レッスンはじまります** >>