人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 02月 26日

何やってるのかな!???

何やってるのかな!???_f0187622_22175930.jpg





今日のれっすんれぽ**

今日も教室じゅう*いちごちゃん*の香りが漂っています❤   シアワセ♪
あっま~~~い   (yωy*)

あ!??? あれれっ!???
いちごちゃんに何してるのぉ!??? 
うふふっ ❤
夜な夜な内職したわたしの*秘策*を片手に
ちょっと小細工中でございます 笑
かわいい作業で みんなで盛り上がってま~す♪    ← ちとっ腰痛いけどねっ 笑




何やってるのかな!???_f0187622_22245968.jpg





はいっ♪
今日のかわいいおまけ   (〃▽〃)
こんなにセンスのあるデコをしてくださるHさまでしたが

「えっ!!!えっえ~~~~!????」・・・< ;`∀´>マジっすヵ!!
今日はHさまの超天然な大ボケぶりで
教室じゅう笑いの渦ができましたぁ~ 。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
何があったのかって!???
文字ではお伝えできそうにありませんので
お聞きしたい方はレッスンで・・・❤

S.Hさま ブログにて大公開 おゆるしくださいませぇ~  だ・だって・・・
ほんとうにおかしかったものですから~  (。・w・。 ) ププッ






何やってるのかな!???_f0187622_22341287.jpg





「ワンホールを完食しました~~~~」っとメールをくださったH.Hさまより
*Loveちょこ*!???   ちゃうちゃう!!
*友ちょこ*をいただきましたぁ~~~  (。uωu)ァリガトゴザイマス♪

[214][39] ❤
[バレンタイン][サンキュー]    な~るほどっ(・∀・)イイ




何やってるのかな!???_f0187622_22431947.jpg





*明治*のんなんですよぉ~ このチョコ
東京限定で販売してるそうです♪   ← ネットでも購入できるみたい❤

[214] ラズベリーシャンパン
[39] ストロベリー

しっかりとした素材の味!!
シャンパン・・・大人です ❤

ちょこ・・・・・
もう影も形もありませんが 笑
ほっんと 美味しかったです

H.Hさまっ ありがとうございました♪







明日もれっすん!
*いちご*とたわむれるゼ~っ!!!

はい ぽちっ  ありがとっ

      ↓    ↓



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
ランキングに参加しています




携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤

      ↓    ↓
 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *




↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です



by bluekitchen2008 | 2013-02-26 23:02 | LESSON


<< 本日のレッスンレポ**      初日特典*カレンダー付き*レ... >>