2013年 02月 27日

本日のレッスンレポ**

f0187622_221441.jpg




本日おこしいただいたのは
*ちーむP*のみなみなさま ❤

何を隠そうPは*PTA*のPなのですぅ~ 笑    ← 全然かくれてない・・・
本年度のPTA活動も終盤にきて
そろそろ次年度の準備ぃ
*いちごちゃん*に囲まれたレッスンの後は・・・
試食しながら会議なう  (。-(ェ)-。 ) 

一緒に楽しくお手伝いをしていた仲良しママさんたちとも
もう少しでお別れ・・・涙
*PTAのお手伝い*を超え
色んな相談にものってもらえる仲になった今
子供の卒業以上に 自分自身の卒業が寂しくて寂しくて   (´;д;`)ウッ…

PTA・・・
最初はハードルの高い集団なのかな!???
な~んて思っていましたが
ふたをあけると*楽しいママさんサークル*でしたぁ~笑

かわゆい子供たちの事を一番近くで見守れる最高の立ち位置*PTA* 笑
経験のない方は是非にぃ~    ← 公開勧誘です (*`艸´)ウシシシ


*ちーむP*のみなみなさま
今月もありがとうございました (*´∀`)アハハン♪





お菓子教室体験希望の方も
PTA活動体験希望の方も
ぽちっとな ❤        これこれっ 怒
      ↓    ↓



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
ランキングに参加しています




携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤

      ↓    ↓
 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2013-02-27 22:21 | LESSON


<< わたしのお気に入りモチーフ**      何やってるのかな!??? >>