2013年 02月 28日

わたしのお気に入りモチーフ**

わたしのお気に入りモチーフと言えば・・・ ❤



f0187622_10341266.jpg




第1位~~!!! [ribbon(リボン)]

これ*仲良しこよしの間柄*の中じゃ~
みぃ~~~んな知ってる常識 笑

リボンを見つけると だまっちゃいられない  うふふっ
今じゃユ〇クロのプレーンな服に 
*手作りリボン*をつけちゃうくらいですぅ~ 


こちらのかばんも もち*リボン*付き!   (〃▽〃)ポッ
雑誌で見つけて一目ぼれ❤ 即買いでしたのよん
ちなみに雑誌は買ってません 笑    ← 美容院にて (。-∀-)ニヒ♪

 ** MUGET (ミュゲ)




f0187622_10425265.jpg




はい!第2位!!! [水玉ちゃん(ドット)]

こちらも有名 笑
何なんでしょう~!??? この癒されるって感覚  (yωy*)ポッ
お財布をはじめ かばんやコート・・・etcetc
娘たちにも*水玉*を推奨しています 笑

そうそう!
水玉好きが高じて ケーキまで*ドット柄*にしたこともあるほどです 笑




f0187622_10525438.jpg




じゃじゃ~~ん!第3位!!! [お花はん]

いや~なんせ*お顔に華*がないので  U。-ェ-。U 
グッズに花つけまくりです 笑

こちら*スマホケース*♪
店長さんっのセンスの良さに (*・ω・*)ポッ


 ** candy pot (キャンディーポット)

大阪市生野区鶴橋2-10-4
    06-6712-5757

** Marty (マーティー)

** Kirsch*Blite (キルシェプリューテ)



f0187622_11225275.jpg




ちなみに・・・番外編**

色は*白**ピンク*が好き❤  あっ*紺**水色*も好きやけど・・・ 笑
この食器は 去年の*12月レッスン*のケーキに合わせて購入♪
*いちご*のあるケーキ限定!???笑 でお役に立っていますのよん♪


** Petite Maison (プチメゾン)

** Sarah Grace (サラグレース)


今月も大活躍です   (。-_-。)照


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そしてそして この子たちをぜーんぶ寄せ集めたのが




f0187622_1133779.jpg




あははっ 笑
知らず知らずに!??? 
無意識に作ってたぁ~*コルドンの最終試験のアントルメ*です ハイッ

懐かしいなぁ~と思いながら写真眺めています ハイッ

~ リボン・水玉・お花はん 白×ピンク ~

大好きな*モチーフ*を基本に 
*かわいい~* 
*おいすぅぃ~*
って言っていただけるようなお菓子を目指して
これから先も大好きな*お菓子*作っていきたいと思います  ヾ(*´∀`)ノ゙☆)ν゚)♪

あはっ おあとがよろしいようで・・・苦笑 







今日はいいお天気~♪
ですが・・・
今から*いかなご*作りに 励みます!!!
ではでは  
さいごに ぽちっ ❤

      ↓    ↓



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
ランキングに参加しています




携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤

      ↓    ↓
 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *




↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2013-02-28 12:46 | FAVORIT


<< 3月に突入!!!      本日のレッスンレポ** >>