2013年 03月 01日

3月に突入!!!

f0187622_22252439.jpg




はやっ!!
3月です はいっ

2月 短いからな~ ウンウン  ← そういう問題ちゃうんだけどもぉ~(-∀-`; )
めくるめく毎日が過ぎ はやくも3月っかぁ~・・・
もう*春*がそこまでやってきてます ・・・❤



f0187622_22394223.jpg





今日お越しいただいた*ちーむセレブ*Yさまより  
かわいい和菓子の差し入れをいただきました   (〃▽〃)ポッ
↑↑ 
前にもいただいたよね~❤



*おひなさま*
あ~~~~(゚Д゚;)
・・・・・・・・・
おひなさん出してない~~~ (´-ω-`;)ゞポリポリ

ら・来年はだします  ボソボソッ


力が有り余っていて つい(?) 混ぜすぎてしまう おしゃべりな*Yさま*
ありがとうございました ♪






3月に入ると 
身体の調子が悪くなってしまう確率が高くなるわたし 笑
まだまだレッスンが残っていますので!!
気を引き締めて頑張ります!!!
応援ぽちっ よろしくお願いたしまするぅ~  ((*pq’v`*)) モジモジ
      ↓    ↓



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
ランキングに参加しています




携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤

      ↓    ↓
 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *




↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2013-03-01 23:24 | LESSON


<< おひなまつり前夜祭**      わたしのお気に入りモチーフ** >>