2013年 03月 03日

おひなまつり♪♪

f0187622_21254624.jpg




あははっ
つくりもんの*桃の花*が 満開ですぅ (・∀・)アヒャ!!
今年はうまいこと*休日*にお祝い♪
下Rが手伝ってくれて❤ 幸せも満開  。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ



f0187622_21331716.jpg




今年の*お祝いケーキ*はこんなんでけましたぁ~ (〃▽〃)ポッ
*いちご*たつぷり 笑
いい仕事してますね~ ❤



f0187622_21355183.jpg




ももいろ くろーば~~~~~ずぇっとぉ~!!! ←コレコレッ
しろ
みどり

うふっ*パステル菱餅カラー*です  (σv`*)エヘヘ



f0187622_21383015.jpg




こらぁ~~~ (メ゚皿゚)フンガー

殿さまの刀で遊んぶんじゃ~~~ない!!!!
手伝ってくれてるんだか・・・
ふざけてるんだか・・・
苦笑

ぷっと笑えることを パパパっとしちゃう 
そんな娘です  チュキ♪(´ε`*)



f0187622_21431421.jpg




はいはいっ カットしましたよぉ~  (。-`ω´-)ぅぃ
カラー重視で思い立って作ったケーキでしたが 笑
思いのほか好評でしたわぁ~ ❤



f0187622_21465658.jpg





気になるカット面は こないな感じどすぅ  (((uдu*)ゥンゥン

ももいろくろーば  ← ヒツコイッ・・・
・・・・・
ももいろ・・・いちごのムース
しろ・・・もものムース
みどり・・・ピスタチオクリームたっぷりタルトin白桃 (*>∇<)ノ ァィ♪



f0187622_21515631.jpg




こちらっ えっへん    (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
下Rがデコエレーション♪ ルンルンッ
簡単なものですが
作ってくれると とっても美味しいのぉ 笑
何だか嬉しくなっちゃいます ❤シアワセッ
ありがとう (*ov.v)o





明日は 早くも*おかたづけ*
お嫁には行ってほしくないけどね~ (-公-、)シクシク
そんなかわいそうなわたしに 
応援ぽちっ よろぴこです  ペコリ

      ↓    ↓



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
ランキングに参加しています




携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤

      ↓    ↓
 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *



↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2013-03-03 22:01 | SPECIAL


<< ブッシェとはさみと**      おひなまつり前夜祭** >>