2013年 03月 05日

ブッシェとはさみと**

f0187622_0434692.jpg




*ブッシェ*
久しぶりに作りました 
これ 好き (σv`*)エヘヘ
もちろんレッスンメニューのレシピで作りましたよぉ
持ち運びやすいので *おみや*にぴったり ❤
あっちゅう間に仕上げるのも いいですよね~ (〃^∇^)o彡



f0187622_0484882.jpg




急遽思い立って作ったので材料がそろわず (´_`。)グスン
中身のクリームはちょっぴり変えて・・・❤  
*マスカルポーネ*を使ったクリームでサンドしましたぁ~!!!
良く似た感じで仕上がったので 気づかないかぁ~ 笑




f0187622_0523165.jpg




は・はさみぃ・・・
こわいこわい   (o゚Д゚ノ)ノ

今日は小学校PTA活動のお手伝い♪
*ベルマーク*ちょきちょき しに行ってきました~(u_u*)
けっこう集まるもんですね~ *ベルマーク*   ← そっちぃ~!!???苦笑

お手伝い後のお楽しみ ❤
ママさんたちと コーヒー&*こちらの甘いもん*片手に
*女子トーク*炸裂だゼぇ~   (。・w・。 ) ププッ
え~うっそ~~!!!っと 耳を覆いたくなる話までに過激かし 笑
*はさみ*を持つ手は止まっても *お口*はとまりませ~ん!!!!
・・・ショックを隠せなかったNさま・・・だ・だいじょうぶでしょうか!???

そう
これが楽しいねん *PTA*は・・・ 笑
普段はなかなかおしゃべりすることのない他の学年との*縦のつながり*
先輩や後輩・・・!???   ← なんじゃそりゃ???
そんなんないない 笑
思ったこともない 爆笑   (o-∀-o)ゥフフ

今日も色んなためになる(?)情報交換をして
家に帰ることを忘れてしまいそうになるくらい
弾丸トークを楽しみました とさっ

みなみなさま おちかれさまでした (*`▽´*)ウヒョヒョ







いつも*応援ぽちっ*ありがとうございます

      ↓    ↓



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
ランキングに参加しています




携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤

      ↓    ↓
 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2013-03-05 01:18 | SWEETS


<< ちょっと試作**      おひなまつり♪♪ >>