2013年 03月 06日

ちょっと試作**

f0187622_172030100.jpg




時間が出来ると
気が緩むとゆうか・・・ダウン・・

3月・・・おそるべし  (-∀-`; )
何時間でも寝れる自分がこわい 苦笑
こんなとき 子供にしわ寄せがいくんですよね~ ゴメンネッ
いつになく 笑
優しかったダブルRに感謝  アリガトッ❤


さ~横になりすぎても腰が痛いっちゅうことに気づき
ゴソゴソと試作 笑    ← しんどくてもお菓子は作れる (。-_-。)ポッ

ちょっと変わった*エクレール* クスクスッ
うふふっ
blue好みになりますが
少々焼き色*濃い*のが好き (yωy*)ポッ


中身のクリームは作る体力がなかったので 
今日はこのまま*おやつ*にぃ   (≡ε≡;)エェ~
シュー生地ですが しっかりと味つけたので 
いけるいける ❤


仕上がりまで あともう少し・・・




いつも*ぽちっ*ありがとうございます  感謝❤
 
      ↓    ↓



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
ランキングに参加しています




携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤

      ↓    ↓
 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *



↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2013-03-06 17:45 | SWEETS


<< これな~に??      ブッシェとはさみと** >>