2013年 03月 10日

シューカバー*ん中におさまるか!???

f0187622_23402534.jpg




ご好評いただいている*シューカバー*   ← 実物ご対面は まだですけどぉ~ルンルン
そう 先っちょ*くるり~ん*部分は こんな感じ ❤

「んん~かんわいいぃ~」 って声が
パソコンからもれてますよぉぅ~ 笑




f0187622_2344562.jpg




いやいやいや~
今日も試作はつづいていましたぁ    (A;´ 3`) ぁせぁせ
形は決まったものの  仕上がりの大きさに苦戦ちゆう・・・
びみょ~~~~~な大きさ違いで 
い・い・いったい いいくつ作っただろう~~~~ 
あひゃ あははははぁ~    ← ひょとしてあたし壊れてる!??? ΣΣ(゚д゚lll)

シューカバー・・・
意外と間口プチだねっ  (-ε-〃)b゙ チッチッチッ
入んなくても 試食んときは シューの横におつけしますねっ   ← 意味ね~~~NoNoNo('ェ')b゙


それはそうと・・・
昨日も今日もシュー食べまくりの我が家のみなさん・・・
春はもうそこに来ちゃってるよ U。-ェ-。Uポッ
どうする そのお腹・・・    (-⊥-。三。-⊥-) アタシャ シンナイヨ・・・





いつもご訪問ありがとうございます
こちらも よろぴくねっ  ぽちっ

      ↓    ↓



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
ランキングに参加しています




携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤

      ↓    ↓
 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *



↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2013-03-10 00:02 | SWEETS


<< 新入りです❤      これな~に?? >>