2013年 03月 14日

kitchenは*いちご*の香でいっぱい❤

f0187622_2222366.jpg




少しさかのぼりますが・・・
*レッスンれぽ*っ  ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪ 


何やってんのぉ~!???笑
ハケを片手に*いちご*ちゃんのお掃除中ですよぉ (・∀・)アヒャ!!

真剣なまなざしで作業しているのは    ← あっ・・・顔出しOKだったかしら!???
Yさまの娘ちゃん!!!この日学校がお休みだということで
ご一緒にお越しくださいました ❤

お菓子作りがとってもお好きな様子で
blueの手元をガン見!!!  *゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*
もちろん お上手に仕上げてくださりました~♪

娘ちゃんの作った分は*おばぁちゃん*のおうちへ っておっしゃっていました❤
喜んでいただけたでしょうか!??? dokidoki  



娘ちゃんにレッスン内容は任せる!!!って  お・お・おかぁさまぁ~~~笑
そんな天真爛漫なYさまは 超多才なお方で・・・♪
ううふっ ❤  ↓↓↓↓↓



f0187622_22145266.jpg
 




ちょっとドあっぷで撮り過ぎちゃいました    (。・´_`・。)
手作りのパーツを使ったネックレス♪
紐の部分はびっくり!!!*チャック*です ((・´∀`・))ンフッ♪
開け閉め自由ですのよぉ~
すごいでしょ ❤

そんな*Yさまのお教室*はこちらです  *アトリエ・ポーセリカ*






かけこみ更新 すみましぇん (*´・x・`)ゞ)))ゴメンネ

      ↓    ↓



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
ランキングに参加しています




携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤

      ↓    ↓
 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *







↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2013-03-14 22:23 | LESSON


<< レッスン後のお楽しみレッスン**      新入りです❤ >>