人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 03月 14日

レッスン後のお楽しみレッスン**

レッスン後のお楽しみレッスン**_f0187622_2330537.jpg




レッスンにお越しいただいてるIさまより お声をかけていただき
レッスン後のお楽しみと題して 笑
*カルトナージュ*を教えていただきました ❤

たくさんの作品をお持ちくださり 
目の保養と心の癒しをいただきました
ちなみに・・・ こちらの*ボール型*は上級クラス♪
なので もちblueの作品ではございません 苦笑
素敵でしょぉ~ (*・ω・*)ポッ



レッスン後のお楽しみレッスン**_f0187622_23485960.jpg




こちらももちろん先生の作品
Iさまの手がける*カルトナージュ*作品は
どれもこれも素敵すぎ♪
レッスン後でしたが 疲れも吹っ飛びましたぁ~ 笑




レッスン後のお楽しみレッスン**_f0187622_23355085.jpg





この日教えていただいた*壁掛け*です♪
お花の部分には*パフィューム*をたっぷり ❤
あ~うっとりです (*ov.v)o

手取り足取り・・・とはこういうことかっ・・・・ボソボソ   (。-_-。)ポッ
I先生 ありがとうございました ペコリ




レッスン後のお楽しみレッスン**_f0187622_2344448.jpg





次回は*ダストボックス*
いやいやっ もったいなくって*ゴミ*は入れません 笑

ご興味ある方は *blue* までご連絡を~ ヾ(≧з≦)ゞ






またもや はまりそうな予感です・・・(。-∀-)ニヒ♪

      ↓    ↓



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
ランキングに参加しています




携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤

      ↓    ↓
 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *




↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です



by bluekitchen2008 | 2013-03-14 23:47 | LESSON


<< 待ちに待った*パン教室*      kitchenは*いちご*の香... >>