2013年 03月 15日

3月いちごれっすん 全日程終了いたしました*

f0187622_22101559.jpg




たくさんの方に作っていただいた今月のお気に入りレシピ♪
*いちごの季節*
絶対ご紹介したいっ と思い
何度も何度も試作を重ねて ようやく出来あがった
とっても思い入れの深いレシピでした (*つー`*)エヘッ

試食の際の
「かわいい~❤」
「美味しい~♪」
というみなさんの声

先月のマカロンに次いで 笑
多くの方がファインダーをのぞくお姿
いつも以上にたくさん撮っていただいたような ❤

そんなみなみなさまの*優しいお言葉とお姿*
ポーカーフェイスを装っていましたが  U。-ェ-。Uポッ
飛び上がるほど嬉しかったことは言うまでもありません  ヤッタ!!ルンルン!!



f0187622_22265669.jpg




*Happy Happy Birthday*

最終日の今日に ご予約してくれたFちゃん
今日は息子Kちゃんの10歳のバースデェー 畄⌒ヾ(・ω-。)

ご試食が終わったあと すぐにプレゼントを買いに走られました~ ❤
見つけられたかな!???


Kちゃん おめっでと~ ♪(○´3`)ノ"┌iiii┐ヾ(´ε`○)♪



f0187622_22302334.jpg




たくさんの*いちごちゃん*にいい仕事していただきました*今月レッスン*
粒がそろった子たちを探すの ちょっと苦労しましたが ヾ(´ε`;)ゝ…
レッスン後 いちごを求めて三千里 笑
楽しかった~♪
もうすぐ4月・・・*いちごちゃん*とあとも~う少し楽しめそうですねっ♪
みなみなさまからの作レポ お待ちしています  (〃ω〃)



今月もありがとうございました
みなみなさまにも いちごちゃんにも 感謝です (。uωu)ァリガト♪





テンクス!!
      ↓    ↓



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
ランキングに参加しています




携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤

      ↓    ↓
 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *



↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2013-03-15 22:56 | LESSON


<< *4月Lesson Menu*...      待ちに待った*パン教室* >>