2013年 03月 19日

むすめたちダブル卒業**

f0187622_15394121.jpg




別れと出会いが交差しあう*春*

うちのつぼみちゃんたち 笑
そう。娘たちがそれぞれ 
たくさんの思い出を胸に
中学校・小学校を卒業しました




f0187622_15412023.jpg





娘たちの入学での*感動の姿*を見た
その同じ講堂での*卒業式*に 
なんだかそれだけで 感慨無量  (ノД`。)ホロリ


そう。 
着なれない真新しい制服に身をつつみ
まだまだ幼さの残るあどけない顔をしていたあの頃
ついこのあいだのことのように・・・


連日の卒業式で
涙なしでは終わらんないよぉ~とは思っていましたが
いつも*天真爛漫な娘たち*のまさかの涙を目の当たりにし 
わたしったら またさらに輪をかけて
涙が止まらず・・・ 胸がいっぱいになりました




f0187622_15434253.jpg





成長した娘たちを 嬉しくも思いつつ
なんだか自分だけが取り残されていくような
そんな寂しさがどどどっ~~~っと押し寄せてきます が・・・

*卒業*とともに 
私自身も娘たちから なんとかプチ卒業する予定・・・   あくまでもよてい・・・
そんなこんなの わたしの寂しい心の隙間に入ってくれる方を
緊急募集いたしま~す  (ρ_*)泣笑




よく考えると1日の1/3以上を学校で過ごした子供たち
時には親の様に親身になり そして
子供たちを*心豊か*に育ててくださった先生方に
心より感謝いたします。
ありがとうございました  *:・(*-ω人)・:*


そして
娘たち・・・おめでとう。感動をありがとう。





ようやくわたしも 春休み突入!!!  
      ↓    ↓



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
ランキングに参加しています




携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤

      ↓    ↓
 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *




↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2013-03-19 16:11 | DAILY***


<< ご予約開始いたしました♪      *4月Lesson Menu*... >>