2013年 03月 29日

コーヒー好きですか?

f0187622_16591984.jpg




わたくしコーヒー大好き❤
インスタントから挽きたてのコーヒー・・・
なんでもこい 笑    ← 邪道っていわれそぉ~~~ (*` ー ´*)
お水代わりに飲んでいるほどぉ です(〃▽〃)ポッ



f0187622_1712625.jpg




そんなこんなで
5月レッスンのお題は*コーヒー*にしようかと・・・ (σv`*)エヘヘ 
ちなみに ↑↑↑ これは試作ちゅうもの でやんすっ
あっ そうそう・・・
使うピックだけ決まってますぅ   ↑ これじゃないよっ 今輸送中ぅ アハッ  

仕上がりはどうなるのか     (u_u*)カンガエチュウ
またのお楽しみにぃとっときますねっ 




今日もご訪問ありがとうざいます ❤
↓    ↓

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤
↓    ↓ 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *




NEW!!! 
こちらも参加ちう♪
↓  ↓



↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2013-03-29 17:19 | LESSON


<< ももいろ和菓子**      ポルトガルのスイーツ事情** >>