2013年 04月 08日

冷蔵庫のよせあつめ**

f0187622_21392713.jpg




長い長~~い春休みがようやく終わり
明日 娘たちが晴れて入学式を迎えます ❤
ようやく我が家にも*春*到来!???っか  (*・ω・*)ポッ

そして お待たせいたしました~
今週より*4月レッスン*開始です♪
っとその前に・・・
冷蔵庫・冷凍庫の掃除整理をしましたよん!!!

 *マスカルポーネの使いさし
 *クリームチーズの残りもん
 *冷凍スポンジのきれっぱし
 *空焼きしたピスタチオ       etcetc・・・

*ティラミス*にしようか*チーズケーキ*にしようか悩んだ末・・・



f0187622_21455365.jpg




上娘の好きな[チーズケーキ]に変身 ❤

土台はベイクドチーズ
その上にマスカルポーネを使ったレアチーズON!!

間に挟んだ これまた残りもんのジャム~
カットしたら
・・・・なんかたれてきて 怖い  苦笑



期限切れの残りもんでも けっこういけた ニタッ   ← 家族にはないしょだよっ ヘヘッ
 **良い子はマネをしないようにね (*`艸´)ウシシシ







今日もご訪問ありがとうざいます ❤
↓    ↓

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤
↓    ↓ 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *




NEW!!! 
こちらも参加ちう♪
↓  ↓



↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2013-04-08 21:58 | SWEETS


<< だぶるで入学式だよぉ**      ご入学おめでとうございます** >>