2013年 04月 11日

4月レッスンはじまりました♪

f0187622_22423692.jpg




シューカバー**
な・なんとか かぶさってますぅ~ (yωy*)ポッ  

*キャラメル味のクレームデュプロマット*
気にいっていただけたようで ほっ❤です




今日お越しの生徒さんたち
偶然にも!!!
わたしも含めて [女子の子供×2]を持つママさん~♪
子供の話題で盛り上がり 楽しいレッスンとなりました~

それ以外にも
Mさまの最近(正確には昨日 笑)はじめられたという 
うらやましい習い事!???いやっ 通院!???の話でも おお盛り上がり ❤
いやぁ~ 興味あります      いいなぁ~(*・ω・*)ポッ



明日以降もレッスン続きます  ルンルン!!
みなみなさま 首をなが~くしてお待ちしていますねっ (〃▽〃)


今日もご訪問ありがとうざいます ❤
↓    ↓

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤
↓    ↓ 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *




NEW!!! 
こちらも参加ちう♪
↓  ↓



↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2013-04-11 23:00 | LESSON


<< 生徒さまへ *お願いとお知らせ*      だぶるで入学式だよぉ** >>