2013年 04月 20日

いただきもの❤

f0187622_173989.jpg





「東京に行ってきました❤」
っと 教室に来てくださってるM.Kさま 姉さま!???妹さま??? より
美味しいお菓子をいただきました~♪

こちら
[pâtisserie Sadaharu AOKI paris](パティスリー サダハル アオキ パリ)の[ケーク・マッチャ・アズキ]

高級抹茶と発酵バターを使ったバターケーキに小豆がたっぷり ❤
とってもしっとりとしていて 最高の味わい ((・´∀`・))ンフッ♪
堪能させていただきましたぁ~




f0187622_17464233.jpg




[Toshi Yoroizuka(鎧塚俊彦)]の[オレンジピール]
オレンジ×チョコ・・・
美味しいにきまってるやん ❤
写真撮ったあと すぐにお口の中へ~~~  あ~~れ~~~ぇ
幸せ (*´∀`)アハハン♪



f0187622_17555830.jpg





[Le chocolat de H(ル・ショコラ・ドゥ・アッシュ)]
辻口さんのお店です。 そうあの金髪の・・・

[アマンド・キャラメリゼ]
キャラメリゼしたアーモンドにチョコ掛けしたやつです そうそうそれっ❤
とまりません。
来週には吹き出物んがピークに達するかと・・・ (o-∀-o)ゥフフ
でも良しとしましょう♪
美味しいもん ❤




f0187622_1825029.jpg




[Paul Bassett(ポール・バセット)]
ワールドバリスタチャンピョンショップで 最年少で世界チャンピョンになった
オーストラリアの*トップバリスタ*ポールバセット

彼の名前がお店の名前になっている世界初のエスプレッソカフェが
東京にあるそうな ❤   
↑ って いただいたコーヒー豆とともにそえられたリーフレットにかかれてましたぁ~ 照

こ・高級豆です。
香り高い早いうちにいただかないとぉ~
もったいないですね~ (*´σー`)


行きたくてもなかなかいけない東京。
こんなに盛りだくさんなスイーツどころをいただき恐縮です
M.Kさま たったくさんお土産ありがとうございました ペコリ




f0187622_18104314.jpg




かわいいパッチワークのかばん ❤
↑のM.Kさまの 義理の姉さま!???妹さま!???の M.Kさまより  ← イニシャル一緒♪
いただきました~♪

「ハワイの!!???」
「いえっ」
「手作り!!?????」
「いえっ」

ご自宅のご近所にある
かわいいショップで選んでくださったそうで ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

茶×ピンク
今年流行るって めざましTVで言ってました~❤
つぼです!!!
ありがとうございました


だぶるM.Kさま
とっても仲良しで 試食時のトークはいろいろと盛り上がりましたね~♪
わたしも含め 同じ大学出身!!!だなんて 驚きの出会い❤
偶然のこの貴重な出会い
大切にしないと~ (yωy*)ポッ


ありがとうございました   (。uωu)ペコリッ♪





今日もご訪問ありがとうざいます ❤
↓    ↓

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤
↓    ↓ 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *




NEW!!! 
こちらも参加ちう♪
↓  ↓



↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2013-04-20 18:22 | LESSON


<< おかえりなさ~い**      レッスンやってます 笑 >>