2013年 04月 20日

おかえりなさ~い**

f0187622_20201280.jpg




3月末にご主人さまの出張に合わせて*イタリア*へ行かれたTさま
思い出の写真をた~くさん撮って 無事帰国♪
レッスン前のおくつろぎタイムを使って❤
写真を見ながら 旅の思い出を語ってくださいましたぁ 。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

ちょうどイースター(復活祭)まっただ中だったようで
たまごのチョコがいっぱいだった~etc
イタリアの食事事情やスイーツ事情や
イタリアの町並みの美しさを
魅せていただき ほんのひと時でしたが
まるでイタリアに旅したような・・・
そんな優雅な時間を過ごすことができました~♪

素敵な写真とともに
美味しい*チョコレート*をいただきましたよん ❤
イタリアのモデナにあるチョコレートショップ*Dolcem*のもの
ミルクチョコレートでしたよん (o´・∀・`o)ニコッ♪
試食ご みなみなさまと一緒に美味しくいただきましたぁ~❤




f0187622_20524150.jpg





*Rice(ライス)*
メラミン素材の食器で ❤
ピンク色のミルクジャグとスプーン

ぱ~っと色鮮やかなカラーが目を引きます♪
集めたくなるぅ~ 笑  ← 収集癖でたぁ~~~!!!(。-∀-)ニヒ♪


あたしの大好きなリボンの形をした*パスタ*
食べるのもったいない~ エーン!o(T◇T o)
何かスペッシャルな日につかお~っと ❤


Tさまっ
ありがとうございました ♪
寝顔も素敵でしたよっ (〃▽〃)ポッ




今日もご訪問ありがとうざいます ❤↓    ↓
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤
↓    ↓ 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *




NEW!!! 
こちらも参加ちう♪
↓  ↓



↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2013-04-20 21:09 | LESSON


<< ご予約受付開始いたしました**      いただきもの❤ >>